2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また来たよ〜(^^;

全国一斉NOVAうさぎテストの第4回が告知されました。 期間は3/2〜3/11で、ジャンルはボキャブラリがメインであとはライティング。 このジャンルなら、結構いけるかも? もっとも、ボキャブラリには難問がたくさん出ると予想されますが(^^;

ちょっと先を読んでるとか

月末恒例のあれが、今月はできました^_^ かけがえのない詩 / mihimaruGT 夢のつづき / 竹井詩織里 Season of love / 倉木麻衣 青春のとびら / いきものがかり 風とRAINBOW / GARNET CROW うるわしきひと / いきものがかり 詩織里CDはまだ買ってないのです…

うわぁ漫画がいっぱいだ(^_^;

今週もフラゲあり。 mihimaruGTのドラえもんソングです。 今回、限定盤はmihimaruGTのとドラえもんの2種類があるんですね。 mihimaruGTのにはDVDが付いていて、ドラえもんはジャケがドラえもんのイラストになってます。 なんか、ドラ盤のほうがやたら売れて…

あれっ? NOVAうさぎは?

えーと、DSの…シレンの話です^^; 食神のほこらに続いて、掛軸裏の洞窟の99階にも挑戦。 例によってLV99スタートですが(ぉ

結界という奥義なら、アスカにあったなぁ

北原愛子新曲が、「結界師」のエンディングとしてO.A開始されましたヽ(゜▽゜)ノ 言っていた通り、アンデスな曲ですね。ケーナが良いなぁ(*'∀'*) それにしても、7時24〜5分ぐらいに流れるかなと思っていたらなかなか流れなくて、 流れたのが28分ごろかな? 犬…

国家主席の「しゅ」ではないのでご注意をば(ぁ

右にも書いてある通り、クルクルラボで準首席研究員に昇格しました^_^ これにより、オンライン対戦のクラスも1つ上がるそうな…(汗 (主任同士、首席同士などでマッチングされるようになっている) 昇格後に1回診断をすると、ザブ撃破で自己ベスト97点…

ユニバーサルフタジオジャパン(違

今日は、ユニバーサルシティへ行ってきました。 といっても、USJには入ってません(ぉ ユニバーサルシティーウォークでやっている、ライブを見に行ったわけです。 まぁ、たこ焼きミュージアムにも行きましたが。 ライブは、9時間の間に10数組のアーティスト…

女聖事(?)

Kanoさん>あらそれは残念でした(ソ でも池池は当たってたのねー^^;

答え

昨日の漢字問題の答えです。正解してたかな? 愛明後日…Love, Day After Tomorrow / 倉木麻衣 全跳…FULL JUMP / 愛内里菜 単語…TANGO / 北原愛子(これはそのまんま^^;) 再見我青空…Bye Bye My Blue Sky / 上原あずみ 睦月石烏…GARNET CROW(ガーネットは1…

やっと入りました。限定だけど(ぁ

TSUTAYA限定のパラパラDVDが先週発売になってまして… これに、NOW AND FOREVER や I'M GONNA CARRY ON の公式パラパラが入ってるんですよね。 というわけで買ってしまいました(自爆 これを覚えれば、今度HINOIチームライブイベントがあるときに少しは楽しみ…

4,5,9,10あたりがちょっと難しいですよ〜

あんだーさん>おっ、avexの7番が分かりましたか、おめでとうございます(笑) 中唇は謎過ぎて買ってません(ぉ 自分にはやはり錯乱坊が(ばきゅ Kanoさん>3は正解です。たぶん(ぇ 9は自信作?なので当ててもらえると嬉しいですね。…もっと当ててほしいの…

漢字

なんかアンダーさんが面白いことをやっているのでうちもやってみることにする(ぉ 愛明後日 全跳 単語 再見我青空 睦月石烏(ヒント:アーティスト名) 池池 火ノ夜 火上血 博打乱振(ヒント:頭文字Dとか) 良球祭(ヒント:野球に関係がある) えーっと…上…

最近「久しぶり」って言葉をよく使うなぁ^^;

今日は、伊丹のダイヤモンドシティ、ダイヤモンドシティ・テラスというところに行って インストアライブを見てきました。 伊丹…って、ちょっと遠いんですが、 スタートが19:30と比較的余裕だったというのもありますが、 実は今の職場がJR宝塚線沿いなので行…

猫の日ですが、うさぎの話です(ぇ

NOVAうさぎDSを買いに行ったのですが、 なんか今日はやたらいっぱい人がレジに並んでました( ̄∀ ̄;) まだ始めたばかりなので簡単な問題がほとんどですが、 LV1でもたまに「え゛?」ってのが出ます。鳥居(shrine gate)とか(ぇ 気になったのは、アーケー…

久しぶりにシレンDSの話です^^

明日はNOVAうさぎDSが出るのでそっちがDSに常駐する見込みなので(ぱく 「食神のほこら」の99階から生還してきました。 SFCのときも1度クリアしたことがあるんですが、そのときは60階以降は出現する敵が変わりませんでした。 が、今回は96階までは出現する敵…

弐寺金って書いたらなんか第弐金閣寺みたいだ(何

beatmaniaIIDX 14 GOLDの稼働開始日ということで、行ってみました。 もっとも、人のやってるのをちょっと見ただけで、自分はクルクルラボやDDRをやってたのですが(ぉ んで、クルクルラボの回文の問題をやっていたら、 「倉木麻衣は、いまきらく」ってのが出…

いろんな作戦をとってくるなぁf^^;

ばっふぃーさん>絶対あれは両方買わせる作戦ですねぇ( ̄ヘ ̄)ξ まぁ、自分は乗せられませんでしたが(ずびし

ドロシー姉さん…ぢゃないしなぁ?_?

GARNET CROWニューシングルを1枚買ってきました。 「風とRAINBOW」のほうね。あれのTV Edit欲しいから。 裏を見ると、安西信行先生のイラストがあります。 あれれ? メルヘヴンにこんなキャラいたっけ? …と思ってよく見たら、安西先生の描き下ろしGARNET CR…

鬼のなんとか

家庭用DDR SuperNOVAが出たので約1ヶ月ぶりになりましたが、 StepMania新譜面(11th MIX)の公開です。 Season of love / 倉木麻衣 青春のとびら / いきものがかり IDentity / 玉置成実 Overnight Sensation / TRF Gamble Rumble / m.o.v.e BLOOD on FIRE / AA…

実はオリジナルもそれなりに…なんですが

ばっふぃーさん>ゃ、ただ単に自分がラテン系のほうが好きだからという理由です(ぱく 身体アップは、深夜番組ぢゃなくてゴールデンをがんばって取ってほしいですぞ。

予告

StepManiaの新譜面(11th MIX)が、間もなく出ます。 収録曲を1曲バラすと…先月リリースされたBeForU 2ndシングルのC/W曲が入ってます。

風が弱くなっちゃった;_;

GARNET CROW新曲が、斉田ラジオで聴けました。 …でも、何か違うなぁ( ̄〜 ̄)ξ 「風とRAINBOW」なんですが、メルヘヴンで聴けるのはラテン系で自分は気に入ってます。 が、ラジオで聴いたバージョンはぜんぜんラテン色が無い…(ソ 一応、今度出るシングルに…

奥様再び

CMを見ていたら、あのキューティー★マミーが出てきました(゜▽≦*) 今年も活動しているということで、よかったです。 調べてみると、この間TDLでAAAと同じイベントに出演したらしいです(ぁ 去年もやってた、くだもののゼリーのCMですね。 でも曲は新曲です…

前者の方が、確率は大(何

Kanoさん>あ、行くかどうかは決めてませんので(ぉぃ ばっふぃーさん>あ、買うかどうかは決めてませんので(ぶ

半分がGARNET CROWぢゃないか^〜^;

メルヘヴンが、コンピレーションアルバムを出せるまでに成長しました^^ テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベストアーティスト: テレビ主題歌,北原愛子,GARNET CROW,小松未歩,岩田さゆり,スパークリング☆ポイント,竹井詩織里,愛内里菜出版社/メ…

うちは大阪で…(なにゅ

えー、今週末は、とくにライブ参加の予定はありません-_- …ん? 18日に、南港ATCで何かあるらしい(」゚□゚)」

持ち物?

あ、今日もネタが無い(ソ 北原愛子Blogを見ると、ネタが無いので自分の持ち物検査をやっています(おっと が、うちは持ち物検査をしようにもネタになるような持ち物が無かったりして(ノ_ _)ノ

ちょっと油断するとバランスが崩れるという(ぉ

あんだーさん>自分は診断のたびに優れた能力が変わったりして^^; 野球は自分には難しそうです(ぬ

「聴覚」がやや弱点らしい( ̄〜 ̄)ξ

いまやっているゲームの自分のレベルを、右に書いてみました。 みんなKONAMIのゲームですが(ぱく 頭脳系ゲームには強いが、音ゲーはまだまだへたっぴーであります(苦 音ゲーで上級者の仲間入りができるのは、DDRを手(PlayStationのコントローラ)でやった…

CDの部

今週は、いきものがかり&倉木麻衣ニューシングルをフラゲです。 いきものがかりのは両A面で、 1曲目は「アクエリアス ビタミンガード」のCMでも流れていて、この間のライブでも聴けた曲。 …ぁ、このアクエリアスまだ飲んだことないゃ(びし 2曲目は「モン…