ドロシー姉さん…ぢゃないしなぁ?_?

GARNET CROWニューシングルを1枚買ってきました。
「風とRAINBOW」のほうね。あれのTV Edit欲しいから。


裏を見ると、安西信行先生のイラストがあります。
あれれ? メルヘヴンにこんなキャラいたっけ?
…と思ってよく見たら、安西先生の描き下ろしGARNET CROWイラストでした(おぉっ


もう一方のシングルにも、同様にイラストが付いています。
そっちは白黒。塗り絵ですか?(ぇ


なんか両方とも買うと特典でステッカーが付いてくるらしいけど、
それだけのためにもう一方も買うのも勿体無いしねぇ-_-
この「2枚購入特典」は、調べてみるとディスクピアだけでなく他の店も同じだったりして(ぉ


家に帰ってCDを聴いてみると、
TV EditはやはりTVで流れているバージョンで、90秒程度。
フルコーラスは入ってないんですよねぇ。このラテンバージョンが好きなのになぁ(泣
…Ste(ry)で使う分には、90秒程度ってのは便利なんですが(ずびし