2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング荒らし?(げ

↑個人のランキングなので、荒らしは問題ありません(ぶ 月末恒例のアレですが… とんでもないことになってます(ぇ 1. 世界中どこを探しても / 北原愛子 2. near me. / BeForU 3. Get set GO!! / BeForU : 10. キャンディ・ライン / 高橋瞳 えー、4〜9を書い…

曲リストにBeForUがずら〜っと(^^;

StepManiaの新譜面を、またまた公開しました。 今回は先行ではなく、パッケージ「13th MIX」です。 13th MIXには、先行公開していた以下の6曲と… Get set GO!! / BeForU ⑥Rainbow / BeForU サクラ舞ウ旅。 / BeForU 僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと…

PCだけじゃなかった( ̄○ ̄;)

「DDRのような」ゲームは、StepManiaのほかにも DelightDelightReduplicationなどがあることは知っているのですが、 http://files.pspupdates.qj.net/cgi-bin/cfiles.cgi?0,0,0,0,12,1789 PSPでもできちゃうんですね(^^; いずれも、DWIファイルが使えま…

UGAの新譜情報が更新

>3月23日 世界中どこを探しても 北原愛子 4180-25 愛子さんの新曲と… お? これは?(゜▽≦*) >Heidy The Smile of You:Japanese Ver. featuring Heidy 6136-76 ElebitsのCM曲。 これの英語版はIIDX GOLDにも入っておりまして… 自分は日本語版でStepMania…

新ゲーム祭ヽ(゜▽゜)ノ

新ゲーム配信、1ゲームのミニゲーム数増加など、 いろいろ更新のあったクルクルラボをやってきました。 インターネット対戦をやったところ、確かにミニゲームが3から4に増えていました。 各ミニゲームで出題される問題数が減っているということもありません…

北原ナイトとDDRと漢字のレス

あんだーさん>1億円くれるなら考えます(殴蹴潰 絨毯という字も難しいですねぇ( ̄〜 ̄)ξ イワさん>相互リンク了解しました。PSPでもDWIが使えるんですね^^ ばっふぃーさん>まぁ、コーヒー1杯無料サービスというのもよく聞く話ですし(笑) 毬絵は「い…

まだロケテストだから(苦笑

DDR SuperNOVA2のロケテスト情報が出ています。 ただ、新曲はまだあんまり入ってないみたいです。(ぁら 小坂りゆのBaby's Tearsや、Trimはあります。

パン屋が5年、愛子さんがあと2ヶ月で5年

今日は、hillsパン工場でいろいろある日でした。 まず、パン屋オープン5周年記念日でした。 というわけで、記念セールとして、パンが50円で販売されたり。 ちょwwwコーヒーが5円wwwww しかも限定数なし(Σ゚Д゚ill; 1杯いただきました(ウマー(゚д゚) そ…

予告してほしかったなぁ

クルクルラボに、本日から新ゲームが追加されたとの情報が入りました(Σ゚Д゚ill; 各ジャンル1つずつ、計6つ増えました。 成績表を見たところでは、それぞれ8つずつまで増えそうですが…^^; しかも、1クレジットで3ゲームだったのが4ゲームになったらしいで…

超新星ふたたび

DDRの新作、「DDR SuperNOVA2」が出ることが決定し、 早くも3/29からロケテストが開催されることに(おぉっ うちからは遠くなので参加はできませんが、すぐに情報が出てくるでしょうから、楽しみに待つことにしましょう。 とくに、どんな新曲が入るのかが気…

見つかったぞー^_^

3/21の東京からスタートした、BeForUのZEPPライブに、参加が決まりました。 6/17のZEPP大阪です。 他の5箇所は前から情報が出てたのですが、大阪だけやっとなんですよね〜f^^; 6月って、ずいぶん後になっちゃいますけど、早速チケを申し込みました。

もう1回勇気(カエル触ること)by陣内智則

予定通り、フラゲしてきました。 大塚愛ベスト盤です。 いつもDVD付き盤とCDのみ盤が同時リリースされるavexですが、大塚愛ベスト盤はDVD付き盤のみ。 しかし、これ1種類のみということを考えると、実は良心的なのかも? 初めてのベスト盤なのに、なぜかここ…

さて、「ぼく」って何回言ったでしょう?(ぇ

2日連続のStepMania先行譜面公開です。 今日は、ラップがとても印象的でカッコイイこの曲。 ちょうど、小坂りゆブログで紹介されたところでの公開になりました^^; やはりラップが一番ポイントのようで。 それにしても、長いタイトルですねぇ( ̄∀ ̄;) …

(´・ω・`)

メルヘヴン終わっちゃったなぁ(寂 エンディングで流れたのは、予想通り?1stオープニング曲の「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」でした(ぁ

1つ入ってる桜曲

第4弾いきまーす(爆 BeForU IIIの桜ソングです。 ちょうど、桜の開花宣言が出始めたころに公開^^;

GARNET CROWは5周年でいろいろやってましたよ

ばっふぃーさん>大々的に「5周年ですよー」って言って売り出してほしいものです(爆 あんだーさん>イベント乙でした。最後のあれは…言わないでおきましょうf^^;

eternal love

北原愛子インストア@HMV阿倍野の日。 イベントスタートは13:00〜ですが、早めに行って、まずはDDRを1回。 「Fascination 〜eternal love mix〜」のBASICをクリアしました。 BASIC譜面に関しては、Fascination MAXXと同じくらいの難度かと。 表示難易度は9で…

ちょっとだけ入ってた(苦笑

Cyber DAMの配信情報を見ていたら、「パラパラ特集第2弾」が組まれていました。 見ると、「BLACK U.F.O」や「LIKE A FIRE」など最新のヒット曲もあれば、 「EASY」などのちょっと懐かしい曲も。 もっとも、リストには、テクノやトランスも入っており、自分の…

なるほど、新入学の季節だから^^

全国一斉NOVAうさぎテストが、早くも第5回を迎えます。 今回は、「新入生歓迎500点満点杯」だそうで。 「新入生歓迎」ってことは、簡単な問題がたくさん出るのかな? 500点満点というところを見ると、問題数が多いような気がします。 ちなみに、ジャンルは右…

オ〜レ〜〜 オ〜レ〜〜 マツゲンサ〜ン〜バ(違

アンダーさん>何しろ和歌山県出身の有名人ってそんなに多くないので… えー、やはり玉置成実しか出てきません(ソ

TV見てたら…

県民性の番組を見てたら、和歌山県の代表が玉置成実でした(おぉっ でもなかなか和歌山が出てこない…と思ってたら、突然振ってきました。 なんでも、和歌山では自転車のサドルを一番下に下げた状態で乗るんだとか。 これだけかと思ったら、最後に、和歌山の…

違う視点から捉えてみる(ぉ

完全攻略されたためか、ほぼ全面リニューアルされて帰ってきた「SASUKE」。 今回は、フジテレビ版SASUKE「VIKING」より(?)、体操の佐藤弘道おにいさんが参戦しております。 流石にボビーは出てませんでした(ぉ 弟が出てましたが(w エリアについてのコ…

柚子と桜と…と松

今日は、神戸に行ってきました。 あ、神戸ハーバーランドです^^; 神戸ベイなんとかホテルではありませんでしたので(ぉぃ 松永明子さんが所属する事務所から、松永さん含め3組が出演するということなので、行ってみました。 全10組出演のうち、最初の3組…

実は、日本橋でもイベントがあったそうです(ぁ

Kanoさん>まぁ、東京でいくらかぶってもしゃーないんですが(ぶ 理想は、京阪神で休日にばらけてくれること^^ ばっふぃーさん>GIZAでインストア…といっても、客層は毎回あんまり変わらないような(ソ オープンスペースが理想的なんですけどね。

BeForUだけぢゃなかったりして(ぱく

今日の曲は、これです。 あれれっ? バナーってことは…? そうです。StepMania譜面でございます(爆 CDはフラゲしたのですが、それより前にアニメで聴けたので先に作っておきました^^; 108BPMとゆったりした曲なんですけど、激譜面が面白いことになってま…

さて、「ぼく」って何回言ったでしょう?(ぇ

えーっと… BeForU IIIの、今度はトラック2の曲がお気に入りに追加されました。 タイトルが、「僕の中にある僕じゃないボクだけのボクと僕」…長いなぁ(汗 ラップが印象的ですが、サビもカッコイイです。 カッコイイ曲の多い BeForU III ですが、落ち着いた曲…

無題(ぉ

Kanoさん>そういえば、四字熟語穴埋めで「異□同音」っていうのがありましたねぇ。確かクルクルに…(笑) ばっふぃーさん>北原愛子期間ですが、愛子さんだけぢゃなかったりもします(ぇ

同じ小学館だけど…

やはり、メルヘヴンは次回が最終回だそうで(Å_Å) 調べてみると、後続にもアニメが来るのですが、 テーマ曲は誰が歌うのかというと…ぎゃーK○T○K○って書いてある( ̄∀ ̄;)

愛子さんウィーク

今週は、愛子さん関連でイベントがあります。他にも… 自分の予定はこんな感じ。 3/20(火) 北原愛子ニューシングルのフラゲ日 3/21(水・祝日) 神戸? 3/24(土) 北原愛子インストア@HMV阿倍野

コンボ

StepMania譜面、続けて公開です^^ 今回のアルバムが「六人六色のBeForU」で、まさにそれをイメージしたような曲ということで、 「良いなぁ(*'∀'*)」って思いました。 歌詞にも、Aメロにそれぞれの色が出てきますしね。 1番には、Blue Sky、紅、若葉。2番に…