パン屋が5年、愛子さんがあと2ヶ月で5年

今日は、hillsパン工場でいろいろある日でした。


まず、パン屋オープン5周年記念日でした。
というわけで、記念セールとして、パンが50円で販売されたり。


ちょwwwコーヒーが5円wwwww
しかも限定数なし(Σ゚Д゚ill;


1杯いただきました(ウマー(゚д゚)


それから、THURSDAY LIVE「KITAHARA NIGHT」がある日なのですが、
THURSDAY LIVEとしては今日が最後だったりもします。


KITAHARA NIGHT自体は、去年8月以来なのでずいぶんと久しぶりです。
んでもって、自分も前回のパンライブがKITAHARA NIGHTなので、去年8月以来久しぶりの参加です(どげし


そんな北原ナイトのセットリストがこちら。

  1. 冬うらら
  2. TANGO
  3. もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?
  4. サクラサク
  5. 世界中どこを探しても
  6. (カバー曲)
  7. (カバー曲)
  8. 春の夢・・・ヒラリ
  9. I will try
  10. この空の下で
  11. ダイジョウブ
  12. Hands up!!
  13. もう心揺れたりしないで
  14. 常夏のエトセトラ
  15. AMORE MIO
  16. DA DA DA
  17. special Days!!
  18. THE CUP OF LIFE
  19. 勝手にシンドバッド


6〜9.今井毬絵パート  18.アンコール(北原愛子ソロ)
19.アンコール(with.今井毬絵) 14〜16.順番が間違ってたらゴメンナサイ(ぇ


中盤に比較的おとなしいめの曲が来てます。
C/Wが割と多いような…。
ただ、アンコール最後の曲でコケちゃったな。なにしろgrand blue忘れられちゃったので(ソ


今井さんは、オリジナル2曲を披露。新たな才能を見たような…^_^
「I will try」は、チャリティー系のテーマ曲にすると良さそうな曲でした。


北原愛子さんは、自分がもっともお気に入りのアーティストの一人なんですが、
そんな愛子さんの活動で1つだけ受け入れていないのが、生姜部。


ライブ終了後の限定セットを買うと入部できるシステムなのですが、
いかんせん数量限定なので、希望者が全員入部できるとは限らない。
最初に販売されたとき、自分も買おうと思って列に並んだけど買えなかったから
もういいやってことにしてます。


対抗して「紅生姜部」の部員証でも作ろうかと考えてたり(マテ
紅生姜って好きなんですよね。焼きそばとか、お好み焼きとか、牛丼とか…
って、紅生姜は生姜から作られるんだっけ(ぶ

余談

今井毬絵の「毬」とイガグリの「イガ」は同じ漢字なんですね^^;
ちなみに「毬」は、漢検1級レベルです(汗