2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン2つめ

Wiiポケダン、2本目買っちゃいました(自爆 2本目は、炎バージョンにしました。これにフワンテやラティアスが出るということなので。 バージョン間で道具やポケモンは共有できるので、 1本目で育てたポケモンで行けば2本目以降はド楽勝なのだが、そんなのつ…

DDR Xボス出現

on the bounceの翌週に解禁されたのが、Xmix4。 前回(Xmix3)からだいぶ間が空いたぞ(ぉ さてXmix4が出たことで、今後の解禁が大体見えてきました。 Pluto The FirstやSILVER☆DREAMの線はなさそう(´・ω・`) その次の週には、BOSS RUSH Xコースが解禁。 まぁ…

YouTube様様(ぉ

24時間TVマラソンのゴールよりも 野党過半数当確のほうが早かったとかw んで、イモトアヤコのゴール場面が生中継されないから諦めたら、 後で録画放送とかorz 結局、そのシーンはYouTubeで見たよ(ぱく

あつまれだまが欠かせないf^^;;

ニューラがふくろだたきを覚えたのは良かったのですが、 使ってみたら仲間が周囲に集まってくるだけだったりして・・・(ぁ あつまれだまみたいにタワーが組めたら良かったんですけどねぇ(^〜^; というわけで、今回のポケダンはあつまれだま必須です(^…

オン・ザ・○○が2曲(ぁ

先週木曜日の更新で、ボス曲の1つ、on the bounceが解禁。 ・・・まぁ、その1つだけなんですが(ぇ 今週も曲解禁になりそうですが、何が来るかが楽しみですなぁ。 Pluto The FirstとかSILVER☆DREAMとか来ないかな?(爆

いつもより多いです

StepMania先行公開譜面をアップしました。 今回は贅沢にも3曲^^ テイルズオブバーサスのテーマ曲にもなっているBe your wings、 pinoのCMでPerfume本人が出演しているNIGHT FLIGHT、 pop'n 17から、ンテンポラリーネイション4です。

言いたいこと

鑑定屋トリトドンが相変わらずの調子で困っています。 ネイティオの倍くらい時間かかってるんですよねぇ。はやく腕を上げてくださいー_ー;p

メンバー選び

今回、ポケモンタワーがかなり強力なので、 いかにタワーを崩さずにいけるかが重要ではないかと思います。 んで、本作でリーダーに適しているポケモンの条件というのが、前作とはまた違っています。 からだのおおきさが★2以上 最低★2ないと、4段のタワー…

やっぱり3600Wiiポイント要るようです(汗

Wii版ポケダンをやっていますが、本作はずいぶんダンジョンの数が少ないなぁ(−−〆) 既にエンディングに到達しましたが、ダンジョン数、ストーリー共、かなりライトな感じがしました。 ・・・と思ってたら、別バージョン(自分は光でやってるから炎と嵐)には…

ポケダンシリーズ

Wii版ポケダンがWiiウェアで出たということで、やってみました。 今回は、炎と嵐と光の3バージョンありまして・・・ 光が好きなので光にしてみました(^^; 光って、最初のポケモンが電気系ポケモン中心なんですね。 ・・・自分は、ノーマル系のニャースが…

テイルズオブシリーズ

テイルズオブシリーズの最新作が出ましたっけ。 えーっと・・・テーマ曲のシングルは買いました(^^; GIRL NEXT DOORのですな。 しかし、DVD付き1980円ってのはちと高くないかぃ?>_< その最新作の名前は「テイルズ オブ バーサス」なんですが、 バー…