あつまれだまが欠かせないf^^;;

ニューラがふくろだたきを覚えたのは良かったのですが、
使ってみたら仲間が周囲に集まってくるだけだったりして・・・(ぁ
あつまれだまみたいにタワーが組めたら良かったんですけどねぇ(^〜^;
というわけで、今回のポケダンはあつまれだま必須です(^^;


それはともかく、ハイパーランクになったら出現したダンジョンに挑戦。
前作でいうところの、ゼロの島北部といったところですか。経験値が入らないとか。


ただ、敵はそれほど凶悪というわけでもないようで、こちらのLV60〜70ぐらいで突破できちゃいました。
メンバーが、クロバット、ニューラ、チコリータロトム
最上階で念願のレックウザ様を仲間にできて、めでたしめでたし。


実は一番役に立ったのはこうそくいどうで、
ずっと俺のターン!・・・とまではいかないにしても、5ターン連続で行動できるのは大きい^^


そのダンジョンで、35階や45階に宝物部屋を見つけたのですが、案の定鍵がかかっているという・・・(汗
入れませんでした(´・ω・`)
今回、鍵は町?では売ってないですからねぇ(苦 確か持ち込み不可ダンジョンで1回見ただけだっけ。


その持ち込み不可ダンジョン、いまメンバーにフワライドもミカルゲもいないので挑戦足踏み状態です(ぬ
ズバットで1回入ってみたけど9階止まり。
光バージョンは結構いいポケモンがゲットできてる感じがするけど、ここが弱点かなぁ(苦