2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR X2

DDRX2検索が好評?ですので、それの話を。 Sacred Oath / TЁЯRA そう、TЁЯRAの新曲ですヽ(^o^)丿 鬼譜面というからヤバイのかと思ったら、ごくフツーでした(ぁちなみに・・・ 170BPM 習:2、楽:4、踊:7、激:11 鬼:12 やっぱりフツーだった…

DDRコシフル☆パーティー(違

「DDRミュージックフィット」のサイトができました。http://www.konami.jp/products/ddrmf_wii/ 腰振りって・・・(^〜^; 収録曲情報も出ています。 ブルーバードとか羞恥心とかありますねー^^; 空色デイズとかアクエリオンとかClimax Jump・・・って…

かぼちゃの日

年に2回のかぼちゃの日がやってまいりました(ぉ なお、次のかぼちゃの日は12月22日です。

angelaツアー千秋楽

東京ファイナルのセットリストが出てたんですが、セットリストが超ヤバイという・・・ 序盤から走らされた上に、後半にSpiral、gravitation、brilliant road、over the limitsの4連、 アンコールにDEAD SET、Shangri-La、Galactic materialの3連ってそりゃあ…

DSi特大

DSiの購入を検討しているところに、新モデル発売の情報が。 なんでも画面がデカくなったということなのですが・・・ http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/ いらん。本体も一回り大きくなってるしー_ー 値段も1100円ほど高・・・ぁ、「ちょっと脳トレ」2編が…

新作DDR

北米版DDRX2の情報が入りました。気になる曲をピックアップ。 KIMONO♥PRINCESS / jun 95〜190BPM 習:5、楽:7、踊:10、激:15 曲リストを見ていちばん気になってた曲 ・・・って、これボス曲ぢゃねーかw (激譜面プレイ動画) (音声のみ良音質) …

1週間で更新

MAX300のDIFFICULTをやったら、あっさりSTREAMが上がった・・・(゜o゜) 62→69にアップです。先週、伝説MAXで1上がって喜んでたのは一体・・・(^^; っていうか、アップ率10%を超えているので、もう1回やったらまだ上がるかも? というわけで、DDR X自己主…

beatmaniaIIDX17 SIRIUS

弐寺のほうは新作が出ました。 こっちは、Zektbachの新曲が気になりますねぇ。 ・・・と言っても、自分は見る&聴く専門ですが(マテ

DDR X2

北米版になりますが、DDR X2の曲リストが公開されています。 その中には、日本版DDR Xで入ったBEMANI移植曲や、SN2のグルーブレーダースペシャル曲も。 でもやっぱり、「KIMONO♥PRINCESS / jun」が気になる〜(^^;

DDR X

久しぶりに、右の自己主張画像を更新しました。 STREAMが61→62に、1だけ上がったので^^ ちなみに、伝説MAXのDIFFICULTをやったら上がりました。 この譜面、自身初の難易度13・・・って、まぁ逆詐称疑惑のある譜面なんですが(ぁ MAX300の難易度12というの…

だんじり祭の季節

先日の日曜、とある試験のレベル3を受けに行ったのですが、 会場が大東市の私立大学で、道中お祭りの地車に遭遇したという・・・(^^; あの祭りは10月の第3日曜と決まってるのだろうか。 だとしたら、試験と同じ日だから会場が同じならまたぶつかるぞ(ぉ

レイトン教授と??の歌姫

Q.正しいのはどれでしょう?(1)レイトン教授と魔神の歌姫 (2)レイトン教授と永遠の歌姫 (3)レイトン教授と偽りの歌姫

北原愛子が最後まで残った

http://www.uka-saegusa.com/oshirase/index.html 2週間前にデビューした北原愛子より力を入れて売り出すものだから 愛子様派としては嫉妬感があったわけですが、 そっちが先に引退とは・・・(゜o゜) そうすると、GIZAの2002年デビュー組で残るのは北原愛子…

宝船はどこへ行く〜?

今日は、宝船企画に一気に3曲追加しました。 SPEED アニメトランス BESTからangelaトランス3曲です(爆 Shangri-Laは前に出したから、その他の3曲ですね。 っていうか、Shangri-Laはアニトラの他にもいくつかリミックスカバーがあるので・・・(^^;

DDR X2

これは北米版の開発中のものになりますが。 北米版なので、ライセンス曲は洋楽です。 まぁ、ダンス部部長南原Boogie Wonderlandなど、知ってる曲も少しありますが。 一方、コナミ曲のほうには、芸者とか零とか・・・ 鰤や大生がニューバージョンで入ってたり…

ステレオポニー ツキアカリのミチシルベ YouTube

リクエストにお応えして(何

タイトル未定(ぇ

StepMania新作譜面は下のほうに・・・

2週間の差

「ツキアカリノミチシルベ / ステレオポニー」がアニメ主題歌としてはじめて聴けた件(ぱく 確かangelaのは10月1日にはYouT…(ry

特別な挑戦を全て受けた

Wiiポケダンでギラティナ、ディアルガ、パルキアが配信になりました。 ディアルガは予想通り「伝説の○○」の49F、 ギラティナは「かぜなみのうみ」の29Fに出てきました。光以外のバージョンではどこに出てくるのかな? パルキアは「神秘の○○」の19F…

StepMania通常版

StepMania新作譜面を公開です。 といっても、今回は例の宝船企画ではなく、レギュラーシリーズです。 「26 VS」。なぜバーサスなのかは、下の説明を見ればわかります^^ ●Be your wings / GIRL NEXT DOOR(先行公開済み) ●VS / misonoテイルズでバーサスな…

angelaライブ@京都大陸 追加

先日のangelaライブツアー京都会場の、セットリストを書いておきます。 なんでもangelaライブツアーは会場ごとにセットリストを変えてくるそうで、 曲順はもとより、会場限定曲もあるそうで・・・いや、あるんです(汗 そんなことも踏まえながら・・・

StepMania宝船企画通常編

1週間ぶりに、宝船に1曲追加。 「未来とゆう」名の答え」です。 Shangri-Laの次に出たシングルで、「ジンキ・エクステンド」のエンディング曲。

北原愛子誕生日

ちゃんと覚えてるから書いておこう^^; 北原愛子といえば、今年はベスト盤が出て、その前には単独ライブもありましたっけ。 ライブ会場の名前が「Shangri-La」。 なんか今年の自分は、Shangri-Laに縁がありますね(笑)

初回にありがちなこと

昨晩のこと。 ヤ ラ レ タ >_< 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」の初回をチェックしてたのに、 オープニング曲が流れてくれませんでしたT_T というわけで、「ステレオポニー + ツキアカリのミチシルベ + YouTube」検索でご来場の方が いらっしゃい…

久しぶりにWii版ポケダンの情報

パルキア、ディアルガ、ギラティナの配信情報が入りました。 みんな15日からかぁ。もうちょっと待たないといけませんね(^〜^; ディアルガとギラティナは挑戦状。 サイトの写真を見たところ、ディアルガは49Fだから「伝説の○○」でしょう。 難関ダンジ…

おまたせ

ライブから1週間経って、ようやくangelaライブレポをアップです(ぉ うん、もう神戸まで終わっちゃってますね(ぁ 念のために書いておくと、これは京都会場のレポです(ー_ー 入場前のところまでは速報で書いたので、その続きから。

月曜深夜枠

月曜深夜、ということは今夜ですな。 サンテレビで、アスラクライン2が放送されます。 ・・・って、自分は既にYouTubeでオープニング&エンディングをチェック済(爆 なかったらあんなに早くオルタナティヴと彼方のdelightのStepMania譜面は上がってません(…

MBS土曜深夜枠

ここはアニメ4連発の枠なのですが、10月クールはというと・・・ 1.とある科学の超電磁砲(レールガン) =新番組 2.マクロスF =再放送 3.NEEDLESS =前クールより継続 4.魔法少女リリカルなのはA’s =再放送 なんか再放送が多いぞー(ぉ…

StepMania宝船企画特別編再び

StepMania譜面1つ追加しました。 今度こそ、あの曲です。 アスラクライン2のオープニング。 先にエンディングの方を出したのは、オープニングの方が確実に難しいものだったからでして・・・ サビが早口だから難易度の高い「面白い」のができそうだ^^ ・・…

ヘキサゴンinオールスター感謝祭

恒例のオールスター感謝祭が開催。 misonoや神戸蘭子、南明奈といったヘキサゴンメンバーも多数呼ばれてました。 参加者で、里田まいwith合田家族やスベラーズが成立しますね(笑 ユッキーナはいなかったので、Paboは成立しませんが(ぉ ヘキサゴンメンバー…