特別な挑戦を全て受けた

Wiiポケダンギラティナディアルガパルキアが配信になりました。


ディアルガは予想通り「伝説の○○」の49F、
ギラティナは「かぜなみのうみ」の29Fに出てきました。光以外のバージョンではどこに出てくるのかな?
パルキアは「神秘の○○」の19F。意外に簡単な所に出てきました(^^;


今回の配信で、全部のポケモンがゲット可能になりました。
・・・まぁ、カクレオンなどまだまだゲットしていないポケモンはいっぱいなんですが(ぁ


ところで、最近出たポケモンカードのルギア&ホウオウが超カッコいい!*_*
2枚組み合わせて1つの迫力ある絵が完成し、ワザの欄の文字配置が斜めになってたり。
ちなみに「ルギア カード」で検索してみたら、昔自分が作ったオリジナルのルギアカードが出てきました(笑