2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば月末だ

というわけで例のもの。 花は桜 君は美し / いきものがかり diverge / mihimaruGT フレンズ / ステファニー MIRAGE / AAA Kissing Me / JYONGRI 実は買ってないCDもあったりするのは秘密である(ぇ

お前は一体何をしておるのだ

木曜日ということで、DDRの追加要素を確認しようと思ったのですが、 台が混んでいたのでpop'nのほうをやってきました(あれ? ちょっと自分のレベルからは難しいめのに挑戦。 そしたら、Lv25で、最後のポップ君を見逃してボーダー落ちしました( ̄□ ̄;) し…

フラゲ初め(遅

今日は、今年初のCDフラゲでした。 ・・・今年初って、もう1月終わりかけだぞ?(ぉ いきものがかり新曲と、 ガンダム00とヤッターマンのエンディングの曲を買いましたよ。 ガンダム00は自分的にはようやく当たりが・・・(なにゅ ヤッターマンは毎週見てま…

Platinum Star

DDRSN2は今週は「Votum Stellarum」という曲が解禁になりました。 pop'n15の「アンセムトランスEX」・・・の別バージョン。 それから・・・ うちのサイトで、StepManiaの新譜面を「久しぶりに」更新しました^^; 前作から3ヶ月も開いてしまいましたスミマ…

土星

DDRSN2、今週は「Saturn」が解禁されたのですが・・・ 難 易 度 詐 欺 \(^o^)/ BASICは難易度3表示なのに8分踏みが出てくるし、 DIFFICULTは難易度5表示の癖にスキップに近いステップが・・・( ̄∀ ̄;) ど〜見ても表示+1の難しさはありますぞー_ー …

なんとまぁAAAが1位

オリコンのウィークリーシングルチャートで、AAAが初の1位獲得ですよ(」゚□゚)」 「MIRAGE」っていう曲です。 聴いてみると、アラビア系のかなりアップな曲。 これやべぇ超いけてる・・・(瀧汗 んで、これって何かのタイアップとってましたっけ?(ぇ

おしおきだべぇ〜

昔なつかしのアニメ「ヤッターマン」が、リメイクされてスタート。 エンディングがmihimaruGTなんですね。 「diverge」という曲です。1/30発売。 昔はこの枠にはドロンボーのテーマが流れてたそうな(^^; あれれっ? でもこの枠は「結界師」が入ってたは…

新年一発目の・・・?

今日は、北原ナイトが・・・ ごめんません、会社の新年会と重なっててそっちに行ってました( ̄〜 ̄)ξ

不死鳥の如くとべ(汗

TRIP MACHINE PheoniXが、ようやくFINAL STAGEに降りてきましたf^_^; これのために、2ヶ月ぐらいずーっと毎週木曜日にチェックしてたな(自爆 さっそくBASIC譜面をやってみました。 裏打ちがたくさん入っていて、TRIP MACHINEらしい譜面です。 ・・・前…

DAM×BEMANI

カラオケDAMの12月末追加曲が「すごいこと」になっていたので、行ってきました。 どうすごいことになってたのかというと・・・今回のセットリストを見たら分かります^^; 夢幻ノ光 / TЁЯRA ★ DoLL / TЁЯRA ★ 1/6 billionth / TЁЯRA ★ masquarade / TЁЯRA …

こいつは春から縁起がええわい?

木曜日なのでDDR SuperNOVA2でどんな変化があったかをチェックしに行きました(爆 が、さすがに正月には変化なしですか(^〜^; ・・・と思ったら、EXTRAにPlutoが降りてきたそうです。 EXTRAのことはわかんないよぉ(泣 っていうか、TRIP MACHINE PheoniX…