お前は一体何をしておるのだ

木曜日ということで、DDRの追加要素を確認しようと思ったのですが、
台が混んでいたのでpop'nのほうをやってきました(あれ?


ちょっと自分のレベルからは難しいめのに挑戦。
そしたら、Lv25で、最後のポップ君を見逃してボーダー落ちしました( ̄□ ̄;)
しかもそれも2曲もやらかしてしまいました(あほ〜


・・・まぁ、Lv27が1つ(悪魔城ドラキュラHYPER)クリアできたからよしとしましょう(ぇ


んでDDRのほうですが、どうやら今週は
チーム対抗イベント曲「Uranus」(天王星)1位チーム解禁と、
Pluto」のリミックスがEXTRA STAGEに降りてきたそうです。


ってことは、自分にとっては今週は特に何もなかったというわけですが(ぶ