2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですが、例のあれはちょっと・・・ 碧井椿シングルと竹井詩織里アルバムだけなもので、 ランキングはやめときます(ぶ 5月は・・・いまのところ小坂りゆ1つだけだ(ノ∀`)アチャー

元天皇誕生日

そっか、今年から4/29が「昭和の日」になったんだっけ。 確か「みどりの日」は、5/4にお引越しだったはず。 pop'n15で早速隠し曲情報が出ています。 でも隠しってなかなか出すの難しいんだよなぁ・・・って思ったら、 簡単に出せそうなのが1つあった^^ ラ…

体験版

桃鉄DS購入は見送り・・・とはいえ、体験版をDLできるのでそれでちょっとやってみました。 まぁ、携帯版をベースに+αって感じですが・・・ 携帯版と一緒で増資ができなかったりする(´・ω・`) GBA版はPS版ベースだからちゃんと増資できるのになぁ。 体験版…

なんか面白いのが出てきましたよ

「キャプテン☆ドみの」という、新しいゲーム番組が始まりました。 なんか「ドみの版太鼓の達人」とTV欄に出てたけど、 その通り、「太鼓の達人的音ゲー」がありました。 もっとも、流れてくる譜面は太鼓ですが、 赤青緑黄白の5つのボタンを押す(体に装着す…

テストが長いなぁ-_-

ばっふぃーさん>去年のゲストの出し方には参りましたなぁ( ̄∀ ̄;)

大阪城でまたやるでー^^

今年もオーサカキングの開催が発表されました。 7/28(土)〜8/5(日)です。 例によって里菜♥祭りがこの期間中にあるんだろうけど、 今年はおそらく参加せずのほうこうなので(蹴 またオーサカキングの帰りに終演間際をちょっと・・・ということになりそう…

フライングGW杯(ぉ

第6回NOVAうさぎ全国一斉試験を受けてきました。 480点満点の制限時間が12分。 今回、出題順がいつもと違ってました。リスニングが前半にあったり。 もっとも、どこから解答しようと自由なんですが(ぶ 自分の得点405点は、最終順位では150位ぐらいになるか…

さぁ

さぁネタが無い(ぉ 昨日はあんなにネタがあったのにねー(ぶ ちなみに、今日発売の桃鉄DSは購入を見送ることに。 どうやら携帯版桃鉄のMAPを使ってるみたいです。 あれって、近畿地方が妙〜に細いのが気に入らないんだよなぁ( ̄〜 ̄)ξ ってあれ、ネタあっ…

Extra Stage

ばっふぃーさん>KBS京都ですねぇ。 あの日は結局、West21で碧井椿さんのPVが出た後MU-GENに変えて、そっちでも碧井椿PVを見ました^^ あんだーさん>じゃあワンセグ・・・って、KBS京都も映るのかな(ぁ Kanoさん>Extra Stageは、 DDR…手じゃなきゃ出せな…

ちょっとは考えてよぉ(;´Д`)

碧井椿公式ブログより 25日水曜のWEST21で 碧井椿が紹介されるみたいです よみうりテレビなので、関西だったら10chダヨ☆ というわけでそれが今夜あるのですが・・・ MU-GENとかぶってますぞ(ソ

これは微妙なり( ̄〜 ̄)ξ

パラパラなんですけどね・・・微妙〜なのが出てきましたよ(苦笑 http://beauty.oricon.co.jp/news/44067/ 「元W」がそうきましたかw 「大食い」はいい感じですね(ばきゅ でも個人的には「メガネ」が苦手なんだよなぁ(´・ω・`)

毎日アドベンチャー・・・とはいかないようですが(ぇ

pop'n music 15の稼動日ということで・・・ まずは、クルクルラボを2回やりました(ぉ クルクルは、投稿えてがみの第1回入選作品が発表されました。 作品を見ると・・・なんでみんなこんなに絵が上手いんだろう(」゚□゚)」 んで、もう第2回の募集が始まってい…

( ̄〜 ̄)ξ

どうも今日は通信が安定しないので、 簡単に書いて終わります(ぇ

こけこっこー

Kanoさん>あ〜もう夜や^^;

nemasu

zzz

あ゛づい゛・・・(;´Д`)

なんか蒸し暑いのにゃ(´・ω・`) えーと・・・今週はpop'nの週になるのかな? あ、NOVAうさぎの全国一斉テストもまたあるんだっけ(^^;

指にしました(何

ばっふぃーさん> ゃ、フレッツなんていいものは使ってません(ぶ 当然、THURSDAY LIVEを自宅でなんてこともナシですし。。。 っていうか、今まで64kbpsでやってたんですね(遅 それがやっとMbpsになったんですね^^ はてなはプロバイダに関係なく使えるの…

お引越し

プロバイダの乗換えに伴い、ホームページの移転作業中。 移転先にファイルをアップして、この日記からのリンクも更新しました。 でも、日記中で使った画像も、移転したから URLを書き換えないといかんのよねー(汗

過去〜未来の名曲

今日BOOK OFFに行ったら、pop'n musicのサントラを 複数見つけちゃいました(゜▽≦*) それも結構初期のが。 うちが持ってたのは10以降だったから、これは嬉しい^^ って、なんかBEMANIのサントラはpop'nばかり買ってるような・・・(ぇ DDRは前からちょく…

なんか他のゲームに行ってるなぁ( ̄〜 ̄)ξ

あんだーさん>うちはそろそろポプが始まりそうなヨカーンです(爆 Kanoさん>NOVAうさぎ初段ともなると問題がむずいです( ̄∀ ̄;)

イベント専門と化してる(げし

GWに、NOVAうさぎ全国一斉テストGW杯が開催されるそうです。 これは、第1回新春大会と同じような形になるのかな? そうぃゃ、前回の全国一斉テストから、ぜんぜんやってないなぁ(ぉ

>_<

寒いよー雨だよー おわり(マテ

「ななみ」って読んぢゃった(ゴメンナサイ

↑「ななみ」とは「七海」に非ず なんか、「鬼嫁日記 いい湯だな」のエンディングロールを見てたら、気になる名前が。 ゃ、その次の「タモリのジャポニカロゴス」を見るのが目的なんですけどね(どげし 「樋井明日香」の名前が出てました(ぐはっ+_+ そう…

HMVポイントも無期限にしてほしいところです

竹井詩織里3rdアルバムを、HMVでフラゲ。 いつもはディスクピアなのに、詩織里だけいつも特典のためHMVで買うんですよね。 HMVにもポイントカードがあるけど、1年間の有効期限があるせいで、 どうせ貯まらないからってカードはその都度新しいのをもらってま…

よくわからん会s・・・(自主規制

ばっふぃーさん>まぁ、GIZAクオリティーの中ではましなほうでしょう。 先週出た碧井椿でないほうのシングルなんて・・・(ry

フライング?

hillsパン工場にいってみたら、SATURDAY LIVEのチラシが 4月分だけでなく5月分まで置いてありました(」゚□゚)」 5/19の竹井詩織里ナイトの説明。 『4月18日に、3枚目となるオリジナルアルバム「Diary」をリリースした。』 とあります。 今読んでると、この過去…

チラシが多いのはいいことだ?

ばっふぃーさん>おつかれさまでした。 フライヤーが手に入ったのは嬉しかったのですが、 次の日にCDショップに行くと同じフライヤーがいっぱい・・・(ぷ

新曲も1曲聴けました

竹井詩織里インストア@アップルストア心斎橋へ。 えらい入口に人が集まってるなぁと思ったら、 入口の所が会場だったりして(ぁ いままでは2階で、ヴィジュアルに凝ってたんですけどね。 まぁ、入口ならより多くの人に聴いてもらえるのがメリットですが。 …

アソパソマソ

えー・・・ 「カタソ」というゲームにはまってました(自爆 カタソが何かは、検索してみてくださいな(ぉ 明日は、15:00からアップルストア心斎橋です。 昼飯は…まぁ食べておいた方がいいか^^;

20歳かぁ

ばっふぃーさん>デビューを誕生日の近くに持ってくるというのは、割とありますね。 早未は同日だし^^; …でも北原愛子やS☆Pだと全然違う日か(ぁ