2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DSゼルダの話ちょっとネタバレあるかも

宝探しばっかりやってるのも何なので、いったんクリアしました。 まぁ、クリアした後はまた宝探しなんですけどね(爆 勇気の源がまだ2つ見つかっていないので、それを探してます。 あとは、船のパーツをコンプリートですな。 黄金シリーズがレアっぽく苦労…

半期に一度の例のもの

今年は、CD購入数自体が少なくなってしまいましたので、エントリーも30曲ぐらいしかないんですが・・・ 今年上半期のお気に入り曲ベスト10は、こんな感じです。 世界中どこを探しても / 北原愛子 旅人 / 高杉さと美 かけがえのない詩 / mihimaruGT 断罪の花…

ユーザーフレンドリー^^

Kanoさん>良いですね〜って、自分はいまだにアーケードでエクストラを出したことがないのですが(ぇ

しばらくしたらここからもSt…(ry

beatmaniaIIDX14のサントラ&dj TAKAアルバムのセットが届きました。 なんか夕食の間に届いちゃいました(汗 これから鑑賞します。

どれに票を入れようかな〜f^^;

JOYSOUNDのリクエストに、BeForU IIIの曲が大量追加されました。 ぜんぶで7曲・・・って、ほとんど全部やね^^ ・・・最後の曲だけ無いのか(あら 余談ながら、左の「曲名および歌手名を修正しました」の欄を見ると、 みんなBeForU(or小坂りゆ)の曲だった…

今日はBEMANIの話題が大漁だよ〜^^

pop'n15で、「わくわくミミニャミ探検隊」というのが始まるそうです。 これこれ、こういうイベントを待ってたんですよねヽ(゜▽゜)ノ ためたポイントを使ってすごろく状のフィールドを進んで行き、どこかにあるお宝を探すというものです。 お宝って、やっぱり…

寄り道

DSゼルダをラスボス手前まで進めまして… お宝探しに没頭中です(ぉ

あらら・・・

クルクルラボが、明日からチャンピオンシップの第2回を始めるんだそうです。 う〜ん、今週こそは新ゲームをと期待したんですけどねぇ。前から3ヶ月になるから(´・ω・`) 一方、IIDXのほうは今週で全要素解禁になったそうです。 クルクルラボよりも後に出たの…

事実上800円分の割引券(ぉ

ばっふぃーさん>あれですね。まぁ、1000円から200円引きとなると結構でかいので嬉しいのですが^^ あんだーさん>500円引き券なら・・・ゃ、そっちは使えないからやっぱりいいです(蹴

購入数自体減ってるからなぁ

いまディスクピアで、2000円以上購入で割引券のサービス中。恒例の企画ですね。 ・・・ただ、自分は2000円以上購入予定っていうのが再来週になるので割引券がもらえるかどうか・・・(ぅ 今日はGARNET CROWのDVDが出たけど、自分DVDはあんまり見てないからな…

通信失敗の図(ぶ

ゼルダDSのすれちがい通信を試してみることに。 すれちがい通信するのは初めてかな? NOVAうさぎのにもあるんだけど、プレイ人口が少なくてほとんど無理っぽいからやってません(ぉ そんなわけで、行き帰りに通信をONにしてたんですけどね。 見事に交換され…

本日の日記はお休みです(ぇ

ゼルダのほうでレスしてほしかった(´・ω・`)

あ〜あ、そっちにレスが来ちゃったか(なにゅ 単に対象のアーティストが嫌いなだけ。パネル展自体に文句は付けとりません( ̄ヘ ̄;)

ゴージャスなのが出てたらしい

DSゼルダを買いにヨドバシカメラに行ったら、えらい長〜い列が(瀧汗 ・・・と思ったら、DS Liteの新色も今日発売だったのね〜f^_^; 買ったらすぐ帰宅。日本橋に寄り道とかしてません(ぬ

曲・ライブとも「SAMBA NIGHT」になるかもしれません(ぷ

ばっふぃーさん>時期的には、そろそろ出演してほしいところですなぁ。 Kanoさん>サンバでアミーゴ・・・あればおk(ぇ

新たなライブ情報・・・あれれっ?

北原愛子さんから新情報が入りました。 「SAMBA NIGHT」です。 おぉ〜、これはいつ頃になるのかな? 8月中旬ぐらいかな? 久しぶりのパン屋ですよ。わーいゎ-ぃ(ばきゅ ・・・え? 違うの? 新曲のタイトルでしたf^_^; 8/22発売だそうです。 後ろにNIG…

KONAMIネタをいくつか

LOVE②くらっち、家庭用pop'n14に収録確定です。雑誌に記事が出てたんだとか(」゚□゚)」 あと、DDR SuperNOVA2が、8/8稼動予定と出ていました。実はギタドラV4も同日(汗 昨日言ってた「KONAMI MUSICフル」の曲紹介ですが、自分のももう公開されてます。 個人の…

HINOIチームwithコリッキーは忘れてないぞ〜!

本日のヘキサゴンにおいて、島田紳助さんから長州小力に対する不適切な(と自分は思う)発言がありました-_- HINOIチームwithコリッキーのパラパラを「忘れてる」とは、なんとも失礼な・・・HINOIチームに対して(ぁ

BeForUライブ本編

セットリストは他のところに書いてあるから、ここでは省略(マテ 新旧バランスの取れた選曲でした。 ただ1つ心残りなのは、せっかくネクタイを持っていったのに出番が無かったことかな?(ぇ 名場面(迷場面)を箇条書き。 ・実は自分の知らない曲が2曲あり…

ちょっとだけ予定を

6/23(土)は、ゼルダDSが出るのでそれを買いに行こうかと思ってます。梅田で購入予定。

いろんなネタが入ってる日

コナミの着うたフル配信サイト「KONAMI MUSICフル」で、新しいサービスが開始されました。 ユーザーがそれぞれおすすめ楽曲を紹介するページを作れるというものです。 amazonなどにもありますね。 公開されているページを見ると、やはりTЁЯRAやBeForU、あさ…

前半の目的は1つしか果たせず(ぶ

先日のBeForUライブのことを書きます。 BeForUのライブに行くのはこれが初めてなのでライブ自体も楽しみなわけですが、 他にも目的がありまして、持ってないCD(とくにコナミスタイル限定品)をできるだけ買うということと、 会場でFC入会申込みしちゃおうと…

昼ドラといえば…

Kanoさん>まぁ、GIZAクォリティーにしてはよくやった方かもしれません(何 …WhiteberryやZONEというより、80★PANの枠ではありますが(ぶ

里菜♥祭りといえば…

7/21のパン工場ライブ、里菜ぢゃねーーーーー(^^;;; 大方の予想(里菜♥祭りリハ)を裏切って、早川えみさんのレコ発記念ライブ。 って、この人もGIZAからデビューするの? まぁ、青紀さんや森森姉妹、ガリバーさんのような形(あんまり表に出ない)に…

オーサカキング&わくわく宝島といえば…

わくわく宝島は移動しましたが、里菜♥祭りのほうは 今年もオーサカキングとニアミスしてますな。 もっとも、今年は自分はそれに行く予定は0なのでありまして・・・(蹴 まぁ、同時刻にオーサカキングのほうを楽しんでるんでしょうねぇ(自爆

ガンダムといえば…

大阪城公園でのイベントがやっぱり印象的だなぁ。 1回は、オーサカキング内のイベントでしたっけ。 そのオーサカキングと同時期に天保山で開催されてたのがYTVのわくわく宝島。 なんですが、そのわくわく宝島、今年は会場をOBPに移して 8/11〜8/19の日程で行…

高橋瞳といえば…

7月からの土6「地球へ・・・」のオープニングが高橋瞳に決まっていますが、 10月からはガンダムの新シリーズが始まるそうです^^; 結局、アヤカシも地球も2クールずつだったわけね(苦 ガンダムは土6の中でもタイアップ効果が特大なので、またまた期待でき…

GIZAタイアップといえば…

何と高岡亜衣さんに過去最高のタイアップが付いてびっくり(」゚□゚)」 TBS系昼ドラ(13:30〜の)ですよ(汗 ドラマは「こどもの事情」って言って、「キッズ・ウォー」のスタッフが手がけてるらしいです。 高岡さんの新曲「こいはなび」はこのドラマのエンディ…

いろんな情報数珠繋ぎ

数珠繋ぎできるほどネタがあるってのは嬉しいですね(ばきゅ …ただ、昨日のBeForUライブのことを書くのがさらに後日ってことになりましたが(ぉ 名探偵コナンのオープニングを、今日からGARNET CROWが取ってくれました^_^ 「涙のイエスタデー」というタイ…

情報だけ先に

今日は、BeForU@ZEPP大阪へ。久しぶりのコンサートです。 ちょっと遅くなったので、内容についてはまた後日書くことにしますが、 7月発売の新曲のタイトルがわかりました。 7/11 夜花火 / BeForU 7/11 Dober Man / 小坂りゆ 「夜花火」は、「よはなび」と読…