前半の目的は1つしか果たせず(ぶ

先日のBeForUライブのことを書きます。


BeForUのライブに行くのはこれが初めてなのでライブ自体も楽しみなわけですが、
他にも目的がありまして、持ってないCD(とくにコナミスタイル限定品)をできるだけ買うということと、
会場でFC入会申込みしちゃおうということです。
というわけで、予算は15k円程度(爆


16:00開場ということなので1時間半ぐらい前に行ったわけですが、
グッズ販売などやっている様子はナシ(あらら


待ってる間に続々とやってくるお客さんを見ると、BeForU音ゲーから出たということがあってか、結構女性客も多いです。
とくにpop'nが貢献してるのかな? あれは女性プレイヤーがずいぶん多いから。いいことです^_^
自分も、以前にDDRで知り合った友人と久しぶりに会いました^^


結局、16:00過ぎに開場して、グッズ販売などもそれと同時にスタート(苦笑
おっ、CD販売コーナーがあるぞ〜・・・って思って行ってみたら、一般販売されているCDしかなかったりして(みんな持ってるよぉ)お目当てのCDは、ツアーグッズのほうにありまして、そちらには長〜い列が(汗
いったん会場に入って席を確保してから(幸い、今回は椅子があった)列に並ぶことに。


ずいぶん待って、買ったのはツアー・FC限定の「6NOTES」のみ(ぇ
BeForUやBeForUIIなどコナミスタイル限定品は出てなかったです(´・ω・`)
他にもCDはあったのですが、なんか「STGM」って書いてありました。何これ?( ̄〜 ̄)ξ
ついでに言うと、FC入会受付コーナーもありませんでした(ノ_ _)ノ


会場に戻ると、なんか前座が始まってました。
この前座に出演のアーティストが、さっきのSTGM(すてごま、と読む)なんですね。
何でも、映画でつながりがあるんだとか。
ただ・・・前座の割にはえらい長いことやってたぞ(ぉ


続く(ぇ