2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

てるてるさん>はじめまして。サイト行ってみました。ギタドラに収録のJ-POPが多いですね。 こちらからもリンクしました。よろしくお願いします。

30のクリア2つ目とか・・・あれっ?

pop'n music のポリリズムの難易度が、NORMALが10でHYPERが30って何ぢゃそりゃ ・・・って思ってたら、HYPERは実質26〜27程度の「逆詐称」ということだそうでさらに何ぢゃそりゃ(^〜^; 実際、初見でクリアできちゃったりして(爆 んで、トロフィー3つでE…

X-Special祭

先週出ていなかったX-Special曲情報が判明。 革命とPARANOiA Rebirthと、AFRONOVAでした。無理そーだなー(ー_ー あ、「TRIP MACHINEとSP-TRIP MACHINEのX-Specialぐらいなら出来そうですが・・・」って書きましたが、 あくまで一般解禁されたらの話です。 …

今回のDDR EDIT追加譜面

DDR XのEDITデータを、今週も1つ登録しました。 TRIP MACHINE Survivor / DE-SIRE データ名:TRISVANB 難易度:BASIC Lv8 矢印の数:203、フリーズアローの数:12 これは、DDR EXTREMEの時に作っていた譜面です。 公式のBASIC譜面があまりに「らしくない」も…

そない簡単には当たりません(ぶ

pop'n music 17の隠し曲ヒントが追加公開。 4番のほうを条件を予想して、やってみました。 ・・・先に言っておきますが、これは「失敗例」です(マテ (1)自キャラにMZDを選択・・・しようと17のキャラを探すも見つからず・・・17にはMZDはいないのであります…

オンラインアップデートで譜面解禁

なんですかこのX-Special祭は( ̄□ ̄; EXTREME以前のシリーズから、ボス曲(各シリーズ2曲)に新しい譜面が出来ました、というものですが・・・ 出現条件も譜面自体も、自分にはまだまだ厳しいですな(ー_ー; 一般解禁されたら、TRIP MACHINEとSP-TRIP MA…

EDIT追加情報

DDR XのEDITデータを、1つ追加登録しました。 夢幻ノ光 / TЁЯRA データ名:MUGENSMD 難易度:DIFFICULT Lv8 矢印の数:237、フリーズアローの数:45 DDR SuperNOVAに収録されながら、大好きな曲ということでStepMania譜面を作っちゃった曲(爆) あちらは…

エレビッツPOP

pop'n music、稼動から1週間しか経ってないのに早くも隠し曲が・・・(汗 「The Smile of You / 猫叉Master feat. JESSY」というのが入ってます。ちょっと感動。 ・・・「feat. Heidy」(日本語版)だったらもっと感動なんですけどね(ぉぃ EXTRAの難易度が…

やっと解禁(^^;

ようやく、DDR XでEDITデータがサーバーに登録できるようになりました。 というわけで早速・・・と思ったら、初日はDDR台に先客が多数いて出来ませんで・・・+_+ 2日目に登録してきました。とりあえず以下の3つ。 Pluto Relinquish / 2MB データ名:PLIN_…

EXTRA STAGEはDDRのほうが出しにくいですが(ぁ

EXTRA STAGEでSABER WING(BEGINNER)に再挑戦して、今度はAAフルコンボでクリア^_^ 家庭用&サントラで曲を覚えてからなのでだいぶ楽になりましたけどね。 ・・・って、今回どんだけ家庭用&サントラ出るの早かったんだ(^^; ついでにENCORE EXTRA STAG…

羞恥心とPerfumeといきものがかりと・・・あれっ?

pop'n music 17が稼動しました。 今週の木曜日稼動かと思ってたら、1日早かった(汗 1曲目に選んだのはやはり「羞恥心」。 対戦相手キャラは、メンバーでいうと野久保君に一番近いかな? 夏祭りをやってみたら、Whiteberryぢゃなくてジッタリン・ジンのほう…