2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白終了〜〜〜

…さて次はCDTVか(汗) なぜか放送時間中にCD Newsもあったりして(汗々)

紅白その5

倉木麻衣さん登場〜\(^o^)/ 京都のどこかから中継って話でしたけど…どこだろう? おぉ〜東寺ですか。あの五重塔があるお寺ですね。 http://www.digimake.co.jp/webtown/minami/touji/touji.html 歌ってるときの麻衣さん、可愛いです☆綺麗です☆(爆) でも…

紅白その4

輪唱大会だって。 あ、愛内里菜ちゃんが出てきた(嬉) …って、一番手? それってお手本になるから大事なんだけどナ(苦笑) ゃ、心配いりませんでしたね。元気よく歌ってますよ(ゎ-ぃ) んで、キムタクさん、愛内里菜ちゃんのぶんまでオイシイところ取らな…

紅白その3

恒例の衣装対決が始まった模様…。 ちょっと裏番組をチェック(マテ …ボブ・サップ&曙戦はまだだったようです(苦笑) あ、小林幸子応援ツアーに愛内里菜ちゃんが参加してる(笑) 「お〜〜〜〜」 里菜りんの声がカワイイ☆(自爆) それでは、幸子さんの衣装…

紅白その2

うーむ…レコード大賞の発表と、綾戸智絵おばはんの出番が重なっちゃいましたか…。 綾戸智絵おばはんのほうを見ました(ばきゅ) やっぱり気になってたし…(自爆) レコード大賞のほうは…何も申しますまい(殴蹴潰) んで、レコ大が終わったあとの9時またぎ…

レコ大

今年の新人賞は…自分が応援してるアーティストがじぇんじぇん出てきまじぇん(泣 強いて言えば、SHYがBoAや玉置成実、早未んに近いかなぁ? と思ったり。 ぜひとも玉置成実には出てほしかったなぁ。…あら? 気が付いたら最優秀新人賞が、一青窈に決まっちゃ…

紅白その1

よぉし、いよいよ愛内里菜ちゃんの出番だ…って、だぁ〜っ、審査員の紹介か〜い(ぉう゛、今度はゴジラが出てきた(苦笑 はやくして〜(ばきゅ)今度は大阪の応援団三人娘?が登場(ぅ …こ、濃い(汗) 和田アッコ+天童よしみちゃん+綾戸智絵おばはんって(…

誕生日でし(ゎ-ぃ?)

なにもこんないそがしい日に…って意見をよく聞いちゃうんですが(苦笑) んで、誕生日が12/31の有名人を調べてみますと… 市井紗耶香 復活したと思ったら、今年引退しちゃって残念… 大黒摩季 今年コンプリート盤出してましたね。「夏が来る」のスペイン語バー…

○○ファンに○○の質問

というのを、自分のサイトにアップしてみました。GIZAばっかりですけど(ばきゅ) こういうの答えるのって楽しいねー…って、自分で勝手に面白い回答を書いて楽しんでるだけだったりして(ぉ

大晦日イヴ(ばきゅ)

昨日、紅白のリハーサルがあったようですね。倉木麻衣さんの中継場所はまだ秘密、ですか…やっぱりねぇ。教えちゃったら麻衣さんが大変だもんねーって、国宝の心配はせえへんのかい(殴蹴んでもって、愛内里菜ちゃん…え゛え゛っ!? この衣装は一体…!?(汗…

相互リンク

昨日リンクした日記3件ですが、早速相互リンク状態になりました(ゎ-ぃ) これからよろしくです(^_^)

紅白曲順発表〜

気になるところでは…愛内里菜が3番目に登場。1番はBoAさんが持って行っちゃいました(苦笑)13番目にZONE。これは微妙〜なところに入っちゃっいました。裏がレコ大のクライマックスぢゃなきゃいいケド…(ばきゅ倉木麻衣さんは後ろから5番目と、結構いいと…

THURSDAY LIVE

さちん氏のサイトに、先日のXmas NIGHTのレポがUPされてます。 それによると、(とくに前のほうは)半端ぢゃなく激しかったそうです(汗 今後は、1/15の早未んNIGHTと2/5の愛子様NIGHTに行く予定となっています。 早未んNIGHTは真ん中より少し前の番号ですが…

Res

さちんスキーさん>こちらではみ初めましてです。いつもお世話になってます(ゎ-ぃ) キーワードは…そのうち、「さちんスキー→さちんを参照」で登録されたりして(ばきゅ)

またキーワード(しつこい)

「高岡亜衣」さん…はさっき登録しましたが…(爆)日記リンク報告で、意図的にさちん氏の名前を入れてみました(ばきゅ) なにしろ「さちん」がキーワード登録されてますので(笑) これは「ひなたんの日々精進〜…」のひなたさんが登録したのですが…(爆笑) …

麻衣ベスト

最近倉木麻衣さんのファンになった自分としては、ベスト盤はうれしいです(ゎ-ぃ) っていうか、ファンになって最初に出たのがベスト盤って、「買え」と言われてるようなもの(ぉ ちなみに自分は、表よりも裏のジャケット写真のほうが好きだったりします(ば…

やっちゃった(ばきゅ)

というわけで、日記リンク3件を張らせて頂きました。自分がネットでよくよ世話になってるさちん氏の「早未んスキーの暴走記」、 そのさちん氏のBBSでお世話になってる(爆)「ひなたんの日々精進〜君とのspecial Days!!〜」、 そしてDESI−ARYのコメント…

またまたキーワード

昨日の自分の日記を見て驚きました(ぇ まさか「Jewelry」が登録済みとはね〜(汗)まぁ、日本デビューは来年でも韓国での活躍があるから、登録されてても不思議ぢゃないな(苦笑)一方、高岡亜衣さんのほうは未登録。それは普通なんだけど、 「高岡」という…

GIZAの新人さん大集合〜(ばきゅ)

リリース情報が一気に入ってきました(汗々) 2/11 君の傍で / 高岡亜衣 2/18 静かなるメロディー / 竹井詩織里 3/3 ココロが止まらない / Jewelry 全部GIZAの新人さんのデビューシングルです(祝)ただ…2/11がかなりヤバイことになりました(ぉ 2/11 風に向…

割引券

自分はいつもDISC・PIERでCDを買ってるわけですが… 現在キャンペーン期間中で、CDを一定額以上買うと割引券(5枚綴り)がもらえます(嬉)これを合計20枚もらっていて(爆)、5枚使ったのであと15枚あります(笑) 有効期限は2月末です。とても使い切れそう…

浮気って…(汗)

GIZAファンサイトのBBSでここの日記を紹介したら、「浮気者」って言われちゃいました(汗) そういゃ、昨日はavexのリリース情報をいっぱい書いちゃったからなぁ(笑)大丈夫、今日は麻衣アルバムフラゲしてきたから(何)

本日のキーワード更新(ぉ

こんなこと書いたら「1日1キーワード」なんて思われそうですが、そんな予定はございません(ばきゅ)「竹井詩織里」さんを登録いたしました。この方、THURSDAY LIVEでよくお世話に?なってますので…(自爆)

お、ニューリリース情報が来てるよん(その2)

これは昨日入った情報なんですが…(昨日入った情報だったら昨日書けってば^^;)day after tomorrowの次のシングルが、「蛍火/Show Time」のまたしても両A面。 発売が2/4だそうです。あ、よかった、かぶってない(笑)さらにその2週間後にアルバム「primary …

お、ニューリリース情報が来てるよん(その1)

SweetSの3rdが「Love like candy floss」だそうで。 今度はLoveとlikeの間に☆が入ったりはしないのね(残念爆) しかし、発売が2/11ってのがちょっと気になるなぁ。 なにしろあそこには、岸本早未はじめその筋のアーティストが多数スタンバ…(汗ん?さらに3…

¡Feliz Navidad!

スペイン語でメリクリを書いてみまひた(wあ〜そういえば、今日はヒルズパン工場でXmas NIGHTの日だっけ。 でもあれ、気が付いたらチケットが「SOLD OUT」だったからなぁ…(苦笑)

やったぁ、4日目だぁ(ゎ-ぃ)

三日坊主にならないことが確定(笑) これを記念して(?)、みなさんにここの日記を紹介して回ろうと思います(爆)

キーワード

昨日の日記、大量のキーワードが出てきてなかなか楽しいことになってます(笑) って、(とくにアーティスト名は)意図的に入れたんですが(ぉぃそれでもキーワード登録されていないアーティスト名がいくつかあるので、 ちょっとずつ登録していこうかと思い…

Xmas Eveかぁ…

別にクリスチャンってわけじゃないけどクリスマスはしっかり楽しむ…という人は多いはず(笑)キリストの生誕を祝うのがクリスマスなら、お釈迦様の生誕を祝うのは花祭。 でもクリスマスイブはあるけど「花祭イブ」ってのはないんだよなー(こらこら)…って、…

Res

REINAさん>は〜いよろしくです〜☆(爆)

今年の輝石(違

1月 早速、新人ユニット3組(KING、HALCALI、元ユニット名未定)を発掘してくる(爆)2月 dreamが「MUSIC IS MY THING」、「dream world」をリリースしたことで、(一時的に)80'sユーロビートにハマる。 YeLLOW Generationのライブに浸ってくる(しみじ…