紅白その1

よぉし、いよいよ愛内里菜ちゃんの出番だ…って、だぁ〜っ、審査員の紹介か〜い(ぉ

う゛、今度はゴジラが出てきた(苦笑 はやくして〜(ばきゅ)

今度は大阪の応援団三人娘?が登場(ぅ
…こ、濃い(汗) 和田アッコ+天童よしみちゃん+綾戸智絵おばはんって(滝汗


…あ、やっと出てきた、愛内里菜ちゃん(ふぅ
あれ? このFULL JUMP、最初のところがバラードになってる(なるほど
それにしても、噂には聞いてたけど、でかい衣装だなぁ(笑) …あ、台の上に立ってたのね(当たり前)


しかしまぁ、中は大胆な衣装ですねぇ(笑)
GIZAのアーティストで他にこんなことできるのは…夕夏にゃんぐらいかな?
…あ、早未んもできるナ(ばきゅ)
愛子様は…できなくもないなぁ。いっぺん見てみt…(強制終了




終了〜(T_T)
元気いっぱいのステージをありがとうです☆


BoAさん>レコ大→紅白の高速移動お疲れ様です(ぇ
後藤真希さん>なぜにイントロが「LOVEマシーン」(苦笑