2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンドリ in DDR

DDR Xの解禁要素、今週は何かなーって思って行ってみたら、先客がいらっしゃいまして、 DANCEDRILL COURSE の「LEVEL10」を「クリア」していました(汗FINAL STAGEがまさかのX新曲とか(ぁ っていうか全部難易度18って・・・(^^;; ちなみに、自分で予想…

"Sky"の探検隊? "Space"の探検隊? それとも?

新しい「不思議のダンジョン」シリーズが出たので購入。 ポケダンの「空の探検隊」ですね。 「空」というだけあって、シェイミのスカイフォルムが印象的なパッケージです。 ・・・ん? でもちょっと待てよ? 前に出ていたのは、「時」と「闇」。 「時」がデ…

姉妹で登場

StepMania新作譜面(24th Mix)をアップしました。 今回は、それぞれの曲のコメントを書いてみます。 It’s all Love! / 倖田來未×misono 神田姉妹のコラボ曲。クールでカッコいい。おまけに譜面も忙しい(汗 faraway / 倖田來未 ↑のc/w曲。遅い曲であんまりダ…

ABCソートのZ

今週のDDR X、曲が2曲解禁されました。やっぱり曲の解禁は嬉しいなぁ(^_^) そしてそのうちの1曲が、待望の「零-ZERO-」。 前の人のプレー中、ABCソートにZがあるのを見てわかりました(^^)

曲解禁?(^o^)

ここ2週間はキャラクターの解禁だけでそりゃないよーって感じだったんですが、 今週は2曲解禁されました。 しかもそのうちの1曲が、FINAL曲のOn The Break。 今回は、赤文字曲の解禁もINFORMATIONに出てくるのね^^ ・・・ということは?( ̄∀ ̄☆ もう1曲の…

簡単な?EDIT譜面

DDR XのEDITデータを追加登録しました。 PARANOiA 〜HADES〜 / αTYPE-300 データ名:HADESEZB 難易度:BASIC Lv10 矢印の数:331、フリーズアローの数:1 公式BASIC譜面がジャンプだらけで難しいので、もうちょっとやりやすいのを作りました(ぉ ラストはや…