ダンドリ in DDR

DDR Xの解禁要素、今週は何かなーって思って行ってみたら、先客がいらっしゃいまして、
DANCEDRILL COURSE の「LEVEL10」を「クリア」していました(汗

FINAL STAGEがまさかのX新曲とか(ぁ
っていうか全部難易度18って・・・(^^;;


ちなみに、自分で予想していたLEVEL10がありまして、こんな感じだったんですが・・・


  1  The legend of MAX  EXPERT   15  ←伝説はどこへやら(ぇ
  2  Fascination MAXX   EXPERT   17  ←鬼譜面で1stに出現
  3  Healing-D-Vision   CHALLENGE 18  ←ここだけ正解^^;
  4  PARANOiA〜HADES〜  CHALLENGE 18  ←これは2nd Stageに


見事に裏切ってくれました(苦笑


まぁ、自分は先日ようやくLEVEL3が出来たというぐらいですので・・・
LEVEL4は、自己最高クリアレベルの12ってのが2つ入ってるし、まだまだでしょう(-_-