2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

pop'n探検隊

今日で、スキンが全部揃いました^_^ お宝のほうは、いま出てる分で取っていないのが3つ。 出てないお宝もいくつかありますが、出すのが難しいのばかり残ってます(ぶ これからどうしようかな?(苦笑

そこそこ

月末なので、いつものをやろうと思ったのですが・・・ JET BOY JET GIRL / 高橋瞳 夏空グラフィティ / いきものがかり SAMBA NIGHT / 北原愛子 Brightdown / 玉置成実 この4曲がある程度のレベルで横一線だったりします(ぇ 曲的にはSAMBA NIGHTなんだけど、…

携帯ゲームの話

携帯アプリの「風来のシレンEZ」に、第2弾が登場しました。 今度のはアイテムの能力が合成できたりするので結構楽しめるかな? 以前みたいなバランスの悪さが改善されていればいいのですが。 一方、桃鉄のほうも調べてみると、EZでも9月に中部版が配信開始に…

来週にもスロットの数字が999行くかもしれない(ぶ

pop'n探検隊が3ヶ月目に突入しましたが、 公式サイトでようやく「闇の世界」の出し方のヒントが公開されました^^; なお、獲得ポイントは2.25倍に(ぉ ということは、来週は2.5倍、最終的には3倍ってことですか。 でも闇の世界へ行く条件が緩和されたりと…

レス

StepMania譜面かな? DLありがとうございま〜す^_^

おおっと何ぢゃこりゃ^^

第9回NOVAうさぎ全国一斉テスト「ボキャブラカップ2」を受験。 試験前にちょっと確認してみると・・・え? 100点満点?(」゚□゚)」 ぃゃ、NOVAうさぎテストって、いつも400〜500点満点ぐらいだから・・・。 制限時間は10分で、全100問各1点の100点満点です。 …

pop'n探検隊レポート

念願の「光の世界」に到達できました^_^ 光の世界を出すため、隠し曲のHYPER譜面を「灰色バナナ」で埋める旅・・・だったはずなんですけどね、 終わってみると、予想以上に「黄色バナナ」が実りましたf^^; 2本(シンパシー&キュアー)の予定だった…

昨日のDDRの補足

26日に解禁された2曲は、「MOONSTER」と「SUNKiSS♥DROP」です。 そういえば本作には、太陽系関連の言葉が曲名などに入っているものが多いという話ですが、 さっそく月と太陽が解禁されたわけですね。

東洋系路線?

高杉さと美さんの2ndシングルの発売日が、10/3と発表されました。 beatfreakの情報はまだ(仮)だったらしく・・・(ぁ 「百恋歌/遠く離れても」の両A面シングルになります。 今度のは和風なのかなという感じがしました。

KITAHARA NIGHT〜AL『SHANTI』リリース記念〜

おっと! 10/6のSATURDAY LIVE、レコ初記念ライブで北原愛子ソロ出演だそうですよ。 どうやら今度は、あんまり間隔を空けずにパン屋へ行けそうです。

今度のは隠しが多いぞぉ

DDR SuperNOVA2で、早くも隠し曲が2曲解禁になったそうな(ぇ 稼動から5日で解禁って史上初だな^^ ちなみに、TRIP MACHINE PheoniXが、ワンモアに出て来るんだとか(汗)

いったん家に帰った(笑)

ばっふぃーさん>長居公園まで歩いて15分ぐらいです(^^; 愛子さんは精力的に活動しているとはいえ、やはりもっと知名度を上げるべく活動して欲しいところ。。。

Evening Session

午後は、北原愛子サンバナイトへ。 チケット代は3000円で、6時入場の8時終了だから2時間かな? ・・・世界陸上のほうが数倍コストパフォーマンスが良かったような(ぇ 実は自身初の単独ライブとなったAIKO SAMBA NIGHT。 1発目から「crazy↑↑↑」という曲が。…

Morning Session

世界陸上の午前の部を見に行ってきました。 まぁ、せっかくだから雰囲気だけでもと思って、2000円のC自由席を購入してました。 午前の部でも、マラソンに始まって内容盛りだくさん。 いろいろな競技が見られて満足。たっぷり7〜8時間ほど楽しむことができま…

足痛い

足が筋肉痛です(ノ∀`)アチャー 一昨日ひさしぶりにやったDDRが影響してるんだな(ぶ

スーパーボキャブラカップ(やや誇張

NOVAうさぎ全国一斉試験が明日からまた始まります。 今度のは、出題範囲がなんとボキャブラリのみ(ぇ 点数は取れそうですけどね^^;

EXPERT譜面ならやったことあるけど・・・

naicocoさん>そういう話がありますねぇ(;´Д`=3 ただ、自分はもともとズレまくってるのであんまり判定がきつく感じなかったのですが(ぇ

EXはACでは未体験なり

Kanoさん>えーと、キュアーEXの難易度は、26・・・おっとこれならいけるかも^^ ついでにシンパシーEXは・・・譜面が無かったりして(ぶ

探検再開!

実は今日はDDRを1回やったのに対して pop'nを2回やったのは秘密である(ぉ 探検隊、先週1.8倍になっていた獲得ポイントは、今週遂に2倍になりました! ・・・って、ポイント余ってるんだからうちらにゃ意味ね〜〜〜〜〜(^^;;

今回は個人戦!?

DDR SuperNOVA 2が稼動しましたよ〜。 今回、ちょっと初心者に優しいシステムが採用されてまして・・・ Beginner Modeというのができて、1曲保証が付いています。 ただ、難しい曲は選べないようです。 通常のStandard Modeも1曲目は最後までプレーできるよう…

なんかなぁ

ばっふぃーさん>碧井さんよりは・・・(ぅ

収穫あり

北原愛子ニューシングル「SAMBA NIGHT」をフラゲ。 同時に、MFMとbeatfreakをゲットしたのですが、MFMの表紙がZARD。 ZARDなので、ヘタすると売り切れでゲットし損ねていたかもしれません(汗) CDリリース情報が入っています。 北原愛子4thアルバム「SHANTI…

飛び石は今日で最後

今日もお休みですが、明日、明後日は確実にネタありです(^_^;)

そう言われれば・・・(汗

ばっふぃーさん>う゛・・・(^_^;

今週の予定

盆休みが終わった次の週にイベントがたくさんあるという・・・(汗20(月) 21(火)「SAMBA NIGHT / 北原愛子」フラゲ日 22(水)DDR SuperNOVA2 稼動開始 23(木) 24(金) 25(土)世界陸上スタート&北原愛子サンバナイト

飛び石

ネタがある日とない日が交互^^; んでもって今日は、ネタがない日に当たってます(ぉ

CDリリース情報

9/5 深紅 / 島谷ひとみ A.C.E.3(Another Century's Episode 3)のテーマ曲です。 C/Wはエンディングテーマになっているとのこと。 このシリーズ、1は島谷ひとみ(Garnet Moon)、2は愛内里菜(GLORIOUS)だったのですが、3でまた戻ってきましたね(ぁ なお、D…

また休み

最高気温記録更新とかヤバス( ̄∀ ̄;)

人には向き不向きがあるのぢゃよ

ばっふぃーさん>大人向きアーティスト(DESI−RE談)なので合わないのも仕方ないのかもしれませんね。 自分は、上*さんや宇*さんなどが合ってないので・・・って、こりゃ大人子供とは別次元か(ぇ

OBPでうっきっき〜

Gulliver Getがライブ出演するということで、この日のわくわく宝島に行ってきました。 2時ごろに会場に着いて確認すると、整理券配布は4時半からとのこと。 というわけで、「予定通り」宝島を探検するとしましょう^^ 24時間TVとの連動企画でマラソン企画が…