pop'n探検隊レポート


念願の「光の世界」に到達できました^_^


光の世界を出すため、隠し曲のHYPER譜面を「灰色バナナ」で埋める旅・・・だったはずなんですけどね、
終わってみると、予想以上に「黄色バナナ」が実りましたf^^;
2本(シンパシー&キュアー)の予定だったのが7本です。
中にはLv30の曲もあったりして(爆
とはいえ、このあたりのレベルではBAD50オーバーの撃沈というののほうが多いですが(ぶ


あと、撫子ロックNormalとキュアーEXも、クリアしてきました。
撫子はBADを大幅に減らせました。前回の失敗はなんだったんだーって感じですw
キュアーEXは、ACでは初のExtraクリア。
一番簡単な「むかしばなし」から攻めようと考えていたのですが、リクエストがあったのでキュアーを(^^;



せっかくだから書いておこう(爆)


HYPERクリア むかしばなし、シンパシー、キュアー、ウィンディダンス、オラトリオ、ダークネス3、グラウンドテクノ、オービタリックテクノ
EXTRAクリア キュアー