2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニトラにとある曲が収録

SPEED アニメトランス BEST9 の情報が公開されています。 発売日が4/7なので、去年の秋クール〜今年の冬クールのも入りそうですが・・・ 気になる収録曲のほうは、半分くらい出ています。 1発目から only my railgun だ(^^;A

DDR X2にとある版権曲が収録

twitterで情報収集してると、何やらjubeat新作の曲情報が。 pop'nにも入った「歩いて帰ろう」などが収録されるとか。 あ、そっか。今日からAOUが始まったんだっけ。 ってことは、DDRも・・・ ・・・Σ( ̄□ ̄; えー、DDR X2に、何とこの曲が収録されることが判…

ゲーム購入予定

そうぃゃ、来週は「風来のシレン4」が発売されるんだっけ(ぁ ・・・でも、今回はすぐには買わない予定(ぇ 定価6090円とDSにしては高めの価格設定だし、2980円以下になるのを待ちます(ぉぃ って、不思議のダンジョンシリーズをすぐに買わないっていうのは…

最近のpop'nにて

こんな成績が出ちゃいました。 ・ラブリーくのいちポップ(N) LV21・・・PERFECT達成(@o@) ・下克上ドラムンベース(N) LV21・・・ぼろぼろ。超CHALLENGEで75000行かなくて下から10番ぐらい(ノ∀`) ・JAP(H) LV30・・・BAD20台であっさりクリア(@o@) ・チ…

オリコン見て一喜一憂

ウィークリーの部 >3. Silent Bible / 水樹奈々まぁ今週はかなりの激戦区だったので、3位というのは実は予想通りだったりするのですが・・・(ぇ >6. ヤンバルクイナが飛んだ / サーターアンダギーだから5位以内はキツいって言ったのに・・・(ノ∀`) まぁ…

とある奇術の超鞄収納(インバッグス)

fripSide新譜「LEVEL5-judgelight-」を買ってきました。 今回もDVD付きで。 PV、今回もやってくれました^^;; 2番の途中に、あのでっかい耳が出てきたんですね。 またきたか! と思っていたら・・・ 出てきたのはマギー審司ではなく、エスパー伊東だった…

廉価版リリース

「テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士」の、廉価版が出るそうです。 2/25に、2800円で発売。 このゲーム、プレーしたいなとは思ってたんですが、値段が下がってからにしようと思ってまして・・・(ぉ たとえばDSゼルダ新作はいま1980円で売ってる…

バンドはじめました?

なんでも、けいおん!の第2期が4月からスタートするそうで(^^) けいおん!は見逃してたから、再放送やってくれたらなーって思ってたら、 こういうことになりましたので・・・ DVD借りてきて見ることにしました(汗 1〜6巻までまとめて借りてきました(自…

twitterはじめました

えー、始めてしまいました(自爆) ここの日記で話題にしていること以外にも、いろんなネタでつぶやいてます。 右側にリンクを貼りました。 日記よりもそっちの方が更新頻度が高いはず^^;

StepMania譜面公開

StepManiaの譜面先行公開です。 今回は、一気に3曲。 うち2曲が、水樹奈々新曲。 Silent Bible と、Don't be long です。 映画・ゲームの曲で水樹奈々となると、早く作って出したくなるんですよねー。 人気曲だけど、譜面作っている人少ないから(ぁ あとも…

電脳対戦

pop'n music 18 せんごく列伝のお話。 前に言っていた「繰り越しチャレンジポイント」というのは、 どうやらEXTRA STAGEに行かなかった場合にチャレンジポイントを次回に繰り越せるようです。 チャレンジノルマの分が繰り越せるらしく・・・ これで、2回に1…

幻想系音楽の世界へようこそ

StepManiaの新作譜面をアップしています。 29thで、曲は12曲といつもよりちょっとだけ多いです。 ●Fantasia / TЁЯRA ●Tree in Lake〜消えたチチカカの木〜 / 猫叉Master(かなり前に先行公開済) ●Turii 〜Panta rhei〜 / Zektbach ●花帰葬 / 志方あきこ ●君…