幻想系音楽の世界へようこそ

StepManiaの新作譜面をアップしています。
29thで、曲は12曲といつもよりちょっとだけ多いです。


 ●Fantasia / TЁЯRA
 ●Tree in Lake〜消えたチチカカの木〜 / 猫叉Master(かなり前に先行公開済)
 ●Turii 〜Panta rhei〜 / Zektbach
 ●花帰葬 / 志方あきこ
 ●君との旅路 / 霜月はるか
 ●消えない欠片 / 霜月はるか
 ●光の旋律 / Kalafina
 ●First Pain / 石川智晶
 ●夢幻 / 水樹奈々
 ●Private place / 彩音
 ●雪月花(unveil Ver.) / Asriel
 ●孤高の創世 / 妖精帝國


今回はテーマがFantasiaということで、
タイトルがFantasiaというのが1曲、
タイアップ先に「ファンタジア」が付くのが1曲ありますが・・・


「幻想系アーティスト」と呼ばれているアーティストの曲を、今回数多く収録しました。
うちでは初登場のアーティストも何組か。


ある店では「幻想系アーティスト」のコーナーがあるんですけど、
そこに入っているメジャーアーティストの8割ぐらい入ってるかも。
ちなみにZektbachのアルバムが、同コーナーに置かれてたりします^^



さて、そんな幻想系アーティストがお気に入りになると、
こんなゲームが気になってきました。



何でも、音楽面ではかなり良いシステムになっているらしいのです。
ただ、某強化システムがなぁ・・・(苦)
・・・ぁ、それ以前に自分PS3持ってないか(ぶ