2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例+α

今年はCD購入もライブもめっきり減ってしまって、 ついでに日記のネタもめっきり減ってしまったわけですが(殴蹴潰 年末恒例のあれ+αやります。<年間お気に入りベスト10> 旅人 / 高杉さと美 世界中どこを探しても / 北原愛子 かけがえのない詩 / mihima…

あの曲が降りてきました

今週のDDR SuperNOVA2、 FINAL STAGE曲の「Unreal」が、通常ステージに出るようになりました^^; しかし、FINAL STAGEではいままでどおりでありまして、 例えばFINAL手前までにAランク以上をBASICでしか取っていなかったら FINAL STAGEではUnrealはあいか…

公式エクストラガイド

ポケダンの「公式エクストラガイド」を入手しました。 ゲーム発売後に発表された「ふしぎなメール」か「特別な依頼のパスワード」で 行くことができるようになる、追加ダンジョンのデータが中心です。 そのほかにもお役立ち情報や、イラスト集が。 カクレオ…

490/491

ポケダンで、今週新しい「特別依頼」が3つ公開されました。 残っていた3匹の伝説ポケモン(ミュウ、レックウザ、ギラティナ)が出てくる新ダンジョンです。 これでめでたく、全491種類のポケモンが揃・・・ってないんですよね。 時ならミュウツーが、闇…

手(足?)の届かないところで・・・

今週も木曜になったのでDDR SuperNOVA2をチェックしたら、 チーム対抗イベント曲の「木星」が出てきました。 やはり、クラシックの「組曲『惑星』より」のアレンジのようです。 今回、1位チームになったので、いきなり解禁となりました。 ちなみにこれまで…

神木くんばっかりや(ノ∀`)

IQサプリスペシャルに村川絵梨さんが出演していたのですが、 存在感がまったくゼロでした(´・ω・`) 「Little DJ」というのに出演していて、それでチームを組んでの参加というわけですか。 これ、来年1月からのドラマかと思ったら、映画でした(^〜^; こ…

帰ってきたカードゲーム

DS Stationで、「カードヒーローDS」の体験版がダウンロードできるようになりました。 GB版のカードヒーローをやっていたのですが・・・ルールが大幅に変わってますなぁ( ̄∀ ̄;) マスターがいないとか、フィールドが変わってるとか、 MP制になっていて自…

水金地火まできました

DDR SuperNOVA2の今週の更新は、新曲「MARS WAR 3」追加でした。 TRIP MACHINE PheoniXのFINAL出現はまだみたい(´・ω・`) あと、pop'n16のロケテストが今週からスタートだそうで(汗

ナイスなページ(^^;

DS版DQ4の公式サイトです。 http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq4/ そしてこれがDS版DQ5の公式サイト・・・って、あれ^_^; http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq5/ 以下はすべて、Not Foundになりますー_ー http://www.…

芸人に転身?

misonoがクイズ!ヘキサゴンIIに続いて、IQサプリにも登場ヽ(゜▽゜)ノ カエルのかぶりものをかぶらされてすっかり芸人扱いです(^^; 芸人とアーティストと両方やったらよさそ〜な感じですな(ぉ