年末恒例+α

今年はCD購入もライブもめっきり減ってしまって、
ついでに日記のネタもめっきり減ってしまったわけですが(殴蹴潰


年末恒例のあれ+αやります。

<年間お気に入りベスト10>

  1. 旅人 / 高杉さと美
  2. 世界中どこを探しても / 北原愛子
  3. かけがえのない詩 / mihimaruGT
  4. 断罪の花〜Guilty Sky〜 / 小坂りゆ
  5. Strike Party!!! / BeForU
  6. Beautiful World / 宇多田ヒカル
  7. Platinum Smile / 小坂りゆ
  8. 深紅 / 島谷ひとみ
  9. Superstar / tomboy
  10. 雪星 / 高杉さと美


<DESI−RE的最優秀新人賞>
高杉さと美


<残念な新人賞?>
碧井椿
谷村奈南


<5周年功労賞>
北原愛子


<お疲れ様でした>
HINOIチーム
BeForU


高杉さと美が、新人賞3つ受賞と活躍して、デビュー曲1位になりました。
「最優秀新人賞」を1つぐらいほしかったところですが・・・
そんなわkで、<DESI−RE的最優秀新人賞>を差し上げます^^;


過去最高のタイアップをとった北原愛子が2位。
・・・デビュー5周年だというのに、GIZAは何にもしてくれませんでしたが(`Д´;)


今年は、映画のテーマ曲になったのが結構上にきてます。西遊記とかドラえもんとかエヴァとか。
でもまぁ、他を見るとアニメ・ゲームのタイアップが多数を占めるわけですが(ぷ


しっかし、TOP10圏内にBeForU小坂りゆで3曲も入ってるなぁ(^^;
ま、BEMANI系は今年は元気でしたからね(爆)
・・・でもここからBeForUが抜けるのはかなり痛いな(´・ω・`) ←本日より、りゆとさやかの2人だけになってしまいました-_-