2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年と10周年

北原愛子デビュー5周年記念企画。 小松未歩作曲の2ndアルバム曲です。 未歩さんがデビュー10周年ということで、記念に5/28公開、と行きたかったのですが、 あいにくその日に(´・ω・`)な知らせがありましたので、保留しておりました。 余談ながら、今日が某…

さっそくやりまくってる人が・・・(汗

クルクルイベントが始まりましたので、さっそくやってみました。 チップの獲得枚数でランキングが決まるのですが、 このチップは順位によりもらえる以外に、 プレイヤー間でも勝敗によりチップが移動するというシステムになっています。うむ〜 んで、CPUキャ…

IIDXもムツカシイ

あんだーさん>QMAムツカシイから・・・(ry

こっちにも新曲追加

北原愛子デビュー5周年記念企画のほうです。StepMania譜面その2。 1日1曲アップが目標ですが・・・いけるかな?

新曲が追加されました

・・・クルクルラボに(ぇ 豆バレーの曲が増えたそうです。 明日からクルクルイベントも始まるので、新ゲームの追加はさすがにありませんが いろいろと更新されてるそうな。

クルクルラボで遂に!

「クルクルイベント」がようやく始動となります。 5/31〜6/11の期間限定。 http://www.konami.jp/am/curucuru/championship.html

5周年記念とかいろいろ(汗々

北原愛子デビュー5周年記念日 &CDフラゲ日ということで、今日はいろいろあります。 まずは、北原愛子デビュー5周年記念企画です。 この曲のStepMania譜面を公開しました。 ちょうど5年前にリリースされたデビューシングル「grand blue」のC/W曲です。 さら…

Z

小松未歩さんのデビュー10周年ということで記念に何かと思ったのですが、そういう気分でなくなってしまったのでまた今度にします(-_-#)

こちらも2回りしました

帝塚山音楽祭の2日目へ。 早いめに行ったら、ちょうどフラメンコが始まったところでお客さんがいっぱい集まってましたっけ。 時間が5分ほど押してたのですが、それでちょうど始まったところへ・・・^^; フラメンコの次に、今日で2回り、3回目となる、松永…

記念日の多い週(汗

今週は、小坂りゆ新曲リリースがあったり、 北原愛子デビュー5周年記念日があったりと、なかなか楽しみな週です。 あと、小松未歩デビュー10周年記念日というのもあったりします。愛子さんの5周年より1日だけ早い^^

( ̄〜 ̄)ξ

Kanoさん>とはいえ、麻衣さんや滴姉さんは取ってますからねぇ。 ・・・でもあれは京都が舞台だからかな?(ぁ バッフィーさん>さすがに、そんなGIZAクオリティーはいらんなぁ

小ネタその1

BeForU大阪ライブが待ち遠しいのですが、 このたび小坂りゆソロライブの開催が発表されました(おっと もっとも、会場が遠くて行けんとですが(−_−〆 小ネタその2 探偵学園Qの連続ドラマ化の情報が(おぉっ ・・・主題歌歌うアーティスト見て、自分的には…

意外なところに・・・(^^;

おととい書いたpop'nの隠し曲、 公式サイトで出てた3つのヒントのうち1つが知らない曲と書いてましたが、 実は知ってるものでした(ぶ そうとは知らずに、出ないかなーって試してみて、案の定出ませんでした(苦笑 LOVE②くらっちでも隠れてないかなぁーって…

ちょいムズ( ̄〜 ̄)ξ

第7回NOVAうさぎ全国一斉試験の季節がやってまいりました。 今日告知があって、スタートは明日(汗 今度は難易度が少し高いそうです。5段階に分けると、一番低いレベル1が出題範囲から外れます。 ただ、クイズが出ないのでちょっとだけ有利かも?

お宝のヒント

pop'nの公式サイトで、隠し曲の出し方・・・のヒントがアップされました。 3つ出てますが、そのうち2つは、あれとあれですね。 1つは今日出しました(爆 残りの1つは、いま知ってる7つの中に入ってないようです。 ヒントを頼りに探してみようかな? クルクル…

赤と青の次は、時と闇

えらいものが出てきちゃいましたねー(」゚□゚)」 http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/ ポケモン不思議のダンジョンが、DP版になって帰ってくることになりました(瀧汗 これで自分は、DPのポケモンが覚えられますゎ-ぃ(ぉぃ もし、全部のポケモンが出て…

記念日に向けて準備中・・・(何

あと9

北原愛子デビュー5周年記念日まで、あと1桁日?となりました。 当日に向けて、あれを準備中です。 んで、今週の予定は・・・ 今週あたり、KONAMIゲームで動きがあると思うんだけどなぁ。 あとは、今週末からいろいろと^^

TVの話

今日は・・・MBSの京都クイズが面白そうだったので、それ見てました。 京都には年に3回ぐらいは行ってるので、まぁまぁ分かりましたし、 知らなかったところは勉強になりました・・・っていうのは普通のコメントか(ぁ あと、「キャプテン☆ドみの」で、大沢…

そういえば、今月はまだMFMを見てないような・・・(ぁ うちの近所のTSUTAYAにいつも置いてあったけど、今月は見ないしなぁ-_-

うーむ

最近はどーもネタに困りますなぁ(ソ 終了(マテ

今週は難問だったのか?

ヘキサゴンで、若槻千夏の記録がついに塗り替えられてしまいました( ̄∀ ̄;) あとは・・・あんまり無いなぁ。 KONAMIのほうもそんな大きな動きは無かったし。

なんか、ここ1ヶ月ぐらいCDのフラゲが無いな(´・ω・`) 自分の注目作は、なぜか5/30に集まってたりするので(ぶ

押忍

この間体験版がDLできるDSソフトをチェックしたら、 このソフトがDLできるようになっていました。 http://touch-ds.jp/mfs/ouendan2/index.html タイトルを見ても「?」だったのですが、 TV点けてたらCMが流れて「気分上々↑↑ / mihimaruGT」が^^; 一種の…

トリップが好きな人

源 樹さん>どうもこんばんは。リンクありがとうございます。 何かDDRの要素を取り入れてみると面白いものになりますね。 源 樹さんのサイトでは選曲画面&隠し曲が印象的ですし(^^; これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今週の予定:先週以上になし(ぶ

えらい昔の作品

「beatmania 3rd MIX」のサントラを、中古屋で見つけたので買ってきました。 かなり懐かしい作品です。8年ぐらい前になるのかなぁ? この商品はサントラなんですが、PS版beatmaina3rdの一部の曲が先行で遊べるディスクが付いてるんですね。 そのためか、CDコ…

新人さんの歌

ドラえもんのテーマ曲が新しくなりました。 ほのぼの〜とした曲。ドラえもんのイメージにはよく合ってますね。 自分がこの曲を好きかというと「・・・」ですが(ぇ ゃ、個人的な意見ですから(ぉ 「ドラえもんのテーマ曲」としてはいい曲だと思います。

あ、うさぎのほうは初段から上がってないゃ(どげし

えー、3日連続でクルクルラボやりに行きました(爆 もうちょっとで「首席研究長」に昇格というところまできてまして、 実はここまで昇格すると診断でさらに上位、Lv5のキャラに変身できるそうなんですね。 Lv5には結構好きなキャラがいるので、はやく変身し…

ちょっとだけ

pop'n 15の携帯サイトが更新されて、 個人成績などが見られるようになりました。 木曜日なので、1日ずれた感が・・・(苦笑