あ、うさぎのほうは初段から上がってないゃ(どげし

えー、3日連続でクルクルラボやりに行きました(爆


もうちょっとで「首席研究長」に昇格というところまできてまして、
実はここまで昇格すると診断でさらに上位、Lv5のキャラに変身できるそうなんですね。
Lv5には結構好きなキャラがいるので、はやく変身したいところ^_^


が、あと2週間のうちに新ゲームが配信されそうな気がして、
そうするとしばらくは新ゲームが高確率で出現するため
診断がちょっとやりづらくなるなぁと思いまして・・・(ぇ


というわけで、頑張って経験値をためて、昇格しました。
クルクルマスター(七支鹿)に勝っての昇格というおまけつきw


さっそく、上位キャラを目指して診断開始。
言語が一番得意な漢字で98点、他も90点以上とかなり調子よく行ったのですが、
最後にザブ避けが出て撃沈(ぶ 100点取ったことがあっても全然安定しないからなぁ(苦笑
それでも、念願の「トマ坊」君に変身がかないました(*^∀^*)
当分、彼で行くと思います。・・・って、ヘタするとこれ以上ずっと変わらなかったりして(ぇ