2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定(今週中)

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php >Q.オシム監督の名前を聞いて「オシムが惜しむ」のようなダジャレを言いましたか? 「言ったが受けなかった」に入れました(ばきゅ

とりあえず月末です

えーっと…今月買った新作CDは3タイトルだけか(ぁ 曲数が少ないので、月末恒例お気に入りランキングは今月「も」無しとします(蹴

みなさん乙でございました

ばっふぃーさん>好きな3アーティストというと…北原愛子、竹井詩織里、愛内里菜ということになりますがよろしいでしょうか?(ぇ Kanoさん>バックダンサーに注目されるとはお目が高い(爆) パラパラは、昔コナンのオープニングでやってましたよ。 アンダー…

脳を鍛える大人のDSトレーニング

そういえば、詩織里さんの時に、これの話が出てきました。 詩織里さんも里菜りんも、なかなか実年齢から遠くて苦労しているそうですね(-_- 自分もこのソフトを持っていまして、かなりの好成績を出しているのですが、 どうも音声認識との相性が悪いらしく、 …

祭り第2部

後から決まったゲストに裏切られた第1部でしたが、 第2部のほうは大きく裏切られることは無し。 マストアイテムは買わずに、オーサカキングのうちわを振って応援(マテ ちなみに昨日のオーサカキングでゲットしたグッズを装備しての里菜♥祭り参加でした(ど…

祭り第1部

愛内里菜ソロのオープニング2曲の後、ゲストコーナー。 竹井詩織里さんは、最もよく知られている「世界 止めて」と 新曲の「きっともう恋にはならない」。順当な選曲です。 ちなみにゲスト1番手だったのですが、いきなりの「休憩タイム」となりました(ぶ ゃ…

結果

ひとつも買いませんでした(殴蹴潰 「THURSDAY LIVE BOOK」の先行販売はあったのですが、 サイズが思ったより小さくて、CDサイズでした。 完璧なセットリストが欲しいのですが、このサイズだとなんか写真ページばかりのような気もして、 中身を確かめるまで…

大阪城で何すんねん!?(それ一昨年のオーサカキング^^)

里菜♥祭りで買うかもしれないもの 公式グッズ マストアイテムとバッグは検討かな? 両方買っても1500円ですし^^ CD DELIGHTと太陽は一応候補に挙がってますが…(ぇ 特典次第とか言ってみる〜(げし その他 「THURSDAY LIVE BOOK」というのがもし先行販売さ…

まぁ、里菜ならこれぐらい使ってもいいかと

ばっふぃーさん>まぁ、会場はリハ含めて準備期間の分も取っていると思われますので^^ ではではオフ会ともどもよろしくお願いしまする〜(゜▽゜)

IQサプリは花火大会のようで^^

サプリDEだぁ〜れ?の答えがうちわかぁ。 今日4つ無料でもらったっけ(笑 モヤっとうちわもいいけど、HBMうちわであおいでみt…(ry クロスワード、自分は「シュクジツ」を「シュク日」にせずに、 「ホリデー」に変換して入れてしまいました(ぉ 「えんむ…

里菜♥祭りでオールO〜K〜(無理矢理爆

というわけで、翌日は予告どおりに里菜♥祭り参戦です。 …オフ会参加は現地決定ですが(マテ ところで、StepManiaで譜面を作っていると、曲のBPMがよくわかるんですが、 里菜曲で妙〜な事実が発覚(ぇ 恋スリはピアノの部分が微妙〜にゆっくりだったり、 ドリ…

オールO〜K〜(^4^)

初日のオーサカキングに行ってきました。 やっぱりこっちのほうが面白いなぁ。 恒例のスタンプラリーもありますし。 かなり楽しみました。11時半に会場に付いて、5時までいましたからね^^ 会場で食べたものは、チャーハンにスイカにコカコーラ。 …無料のも…

今日からイベントが続きます^^

というわけで、今日はわくわく宝島に行ってきたのですが… 去年の方が面白かったかなぁ。 前のは、ゲームをやってシールを集めるってのがあったけど、 今回は「何かを集める」ってのが無いですからねぇ。 ミニスタンプラリーがあったぐらいかな。 ゲーム料金…

SEB170発売まで1週間を切りました

スーパー・ユーロビート VOL.170(DVD付)アーティスト: オムニバス,デイヴ・シモン,ディーディー,リサ・ジョンソン,ロリータ,ジリー,ケン・マーティン,D.エセックス,ソフィー,ジョー・バナナ,ゴー・ゴー・ガールズ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス…

昨日がNOVA、今日はMania(ぇ

StepManiaの譜面を作ったのを、いくつか公開してみました(自爆 http://www.eonet.ne.jp/~desire/deseado/stepmania/index.html ただ、曲データは入れてないんですよ。 容量が大きいなど問題がありますので…。 GIZA曲…は、確かに入ってるんですけど、まだち…

butterflyとか昔のにしかないんだっけ?

Kanoさん>うちは連続プレイできるような体力ないです(-_-;

こちらは1年半ぶりに復活のアーティスト

Bon-Bon Blanco情報の続編ですが… http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072608.html ぐはっ、そういうことするか( ̄∀ ̄;) ラテン系のボンブラならまぁいいのかもしれないけど、 個人的にこれは苦手(;´Д`=3 っていうか、2年前のライブのときア…

復活祭

Dance Dance Revolution SuperNOVAが多くの店で稼動を始めまして、 自分もようやくSuperNOVAデビューであります^^ 今日は、3曲設定の店で2回、4曲設定の店で1回。 どちらも1PLAY100円でした。お得〜(ゎ-ぃ 夢幻ノ光 / TЁЯRA パピヨン^H^H^H^HDOESN'T REAL…

金玉さん

めでたく?はてなダイアリーキーワード登録されました(ぶ なお、「さん」の付かない方は登録されていないようです(ぉ ちなみに、自分が変換する場合は、本来の読みではなくきんt…(退場

JOYSOUNDカラオケ情報

北原愛子 もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか? 124978 08/02 少年カミカゼ ヤバメムーチョ 〜ichika-bachika〜 124826 08/09 玉置成実 IDentity 124799 08/03 玉置成実 New World 124800 08/04 玉置成実 No Way Back 124801 08/03 玉置成実 R…

対照的

ようやくダン☆ドリで田野あさ美がまともに出てくるようになりましたよf^^; …しかし、この分だとBOYSTYLEの曲リリースはもう無いナ(ソ ↑(注)「ダン☆ドリ」ではなく、正確には「ダンドリ。」です。でも英語だとDance☆Drill(ぁ ところで、ごっつ久しぶ…

成実の快進撃ヽ(゜▽゜)ノ

はなまるマーケットの「はなまるカフェ」というコーナーに、 明日玉置成実が出てきます(゜▽≦*) 時間はだいたい、9:00〜9:30ごろです。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/index-j.html

またStepManiaの話

かなりハマってしまいまして、現在譜面をいろいろ作ってます(自爆 ところでこれ、漢字を使うと 一部の漢字のみがちゃんと表示されて、他は?に化けてしまいます(ソ んで、対応してる漢字はというと… 一二三四五六七八九十本語&()?!/革命祭桜小坂鬼道…

あ〜か〜い〜あか〜い〜 あかい…(以下自主規制)

7/29(土)に、hillsパン工場で 斉田才&PONさんのイベントがあるそうです(ぉ って、これは赤とは全然関係ありませんね(ぶ 今朝新聞を読んでいたら、「自主規制」な言葉が( ̄∀ ̄;) …と思ったら、こういうことでした(ぉぃぉぃ http://www.sankei.co.jp/…

雨を恨みましょう(ぉぃ

ばっふぃーさん>くしゃみが出てたとしても、忘れてました(どげし

雨のため外出中止

雨が降っていなければ、せっかくだから天王寺に顔を出そうかとも思ったのですが(ぉ まぁ、気を取り直して今後の予定。 7/26(水) DDR SuperNovaが多くの店で稼動開始する日(何 7/28(金) わくわく宝島スタート 7/29(土) オーサカキングスタート 7/30(…

The day before day after tomorrow

つまり、明後日の前の日だから、明日ですね。 英語で言うとTomorrow。 岡本真夜さんのTOMORROWを、misonoたんがカバーして歌っていて CMで時々流れてます。 これはなかなか好きだなぁ。まぁ、元の曲から好きですしね^_^;

ごっつ久しぶりに、はやみんの話

某所で岸本早未イベントがあったそうです。 …いけね、全然チェックしてないゃ(蹴 しかし、今日はごっつ久しぶりに「みえないストーリー」を聴きました。 …アニメオンエアバージョンのほうね(ぇ

今日はいい天気でした^^

やはり、H木K子のいないIQサプリは平和でいいですな(なにゅ それにしても、マッチ棒の「スター」から2本動かして「机」にする問題で、 自分の手を使って「手゛スク」=「デスク」=「机」ってのはちょっとやりすぎだよなぁ(^^; 答えを出せたけど、「ま…

DDRもいいけど、カラオケもね(ぱく

Cyber DAMの新曲配信情報が更新されておりますので、ピックアップ。 GARNET CROW 今宵エデンの片隅で 6343-43 08/23 北原愛子 もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか? 3502-07 07/26 倉木麻衣 会いたくて... 6237-95 08/23 倉木麻衣 今 君とここ…