オールO〜K〜(^4^)

初日のオーサカキングに行ってきました。
やっぱりこっちのほうが面白いなぁ。
恒例のスタンプラリーもありますし。
かなり楽しみました。11時半に会場に付いて、5時までいましたからね^^


会場で食べたものは、チャーハンにスイカにコカコーラ。
…無料のものばかりですな(ずびし
チャーハンは関電ので、コーラはCOKE EXPOというのです。
カレーとかねぎ焼きとか、めちゃくちゃ並んでたしね〜^^;


んで、森ノ宮方面から帰ろうとすると、聞き覚えのある音楽が…
里菜♥祭りのリハやってるぞ( ̄∀ ̄;)
野外音楽堂の入口まで行って、ちょっと休憩(の名目でリハを聴く^^;)して行きました(ぉ
3曲聴いちゃいました。無論、何の曲かは言えません(^Q^)