2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逆氷南

とある雑誌に、pop'n16隠し曲出現のヒントとなるイラストが掲載されているとのこと。 確認してみると、いかにも〜な絵が3枚載っていました。 そのうち1枚から、条件を推理して、以下を試してみました。 (チャレンジモードNORMAL、使用キャラ:ジュディ16) …

1勝1敗

やっぱりPlutoが通常ステージに降りてきた今週のDDR SuperNOVA2。 いまやっているイベントが再来週に終わるから、そこで全解禁かな? とりあえず来週は、Pluto Relinquishが通常ステージに降りてくるかと。 さて今日は、pop'16の5ボタンモードにて、以下のこ…

ケーキ♪ケーキ♪

稼動から1日遅れで、pop'n music 16 PARTY♪ を初プレー。 まずは引継ぎですが、クリアメダルは、ENJOYモードのも引き継がれていました(ぁ ENJOYモードは確か14の時に1回だけやったっけ。ちゃんと覚えてたんですね(^^; 一方、15のときの灰色バナナ(クリ…

内容盛りだくさんでお送りします

StepMania新作譜面公開でございます。 前作の公開からちょうど2ヶ月^^ フレンズ / ステファニー(先行公開済) Ash Like Snow / the brilliant green diverge / mihimaru GT 花は桜 君は美し / いきものがかり かさなる影 / HEARTS GROW スウィートドーナ…

曲リストがほしい

ばっふぃーさん>リスト表をもらうなら、出たばかりの今のうちですよ〜 ところで、どこかのサイトに難易度付きの曲リストがアップされてませんか?(ぇ

木魚の達人(ぇ

「pop'n music 16」が来週月曜から稼動開始 ・・・なんですが、その直前に「太鼓の達人11」が出ました(^^; 茜色の約束、ポリリズム、グロリアス・マインド、スペランカーを 「むずかしい」で1回ずつやってきました。 スペランカーは、メインテーマを軸…

ぷりん

先日、20日(つまり今日)にコースが2つ解禁になるという情報が入りまして、 曲の方はどうかなと思ったのですが、 「Pluto Relinquish」のほうもFINAL STAGEに出現していました。 というわけで、DDR史上最狂のこの曲にぶつかってきました(爆 BASIC譜面では…

今回は難易度詐欺が多いような気が…

StepMania譜面を、7曲アップしました。 DDR SuperNOVA2の公式譜面から、赤文字曲6曲。 ただ、SINGLEのみの収録です(ゴメンナサイ 先日言ったとおり、NGOの2回目の減速地帯はよーわからんというわけで、 この部分は正確ではありません(ゴメンナサイ2 ちなみ…

確実に

先日のR-1ぐらんぷりで有名になった「芋洗坂係長」が、 ビートマニア宣伝「係長」に就任だとか(おぉっ ・・・パチスロの話でした(´・ω・`) せっかくだから貼ってみた(ぉ

太陽系第9惑星(旧)

木曜日です。 今日もAC版DDR SuperNOVA2に動きがあるんでしょうと思ってチェックしてきました。 もしかしたら全解禁かも?^^ ・・・とまではいきませんでしたが、「Pluto」がFINAL STAGEに降りてきましたので、さっそくプレーです。 この「Pluto」、止まり…

例外

2月のお気に入り曲ランキングですが・・・ 都合により発表ナシとさせていただきます(なにゅ

ヤッターマソ

今日のヤッターマン、 ちょwww裏番組wwwwwwwww^^;;; 東京フレンドパークIIははっきり分かるけど、 最後の方にさりげなくネプリーグも出てきてたぞ(^^;;;

家庭用DDRSN2の状況

家庭用DDRSN2、隠し要素はこれだけ出しました。 ●曲・・・全て購入(ただし、一度もやっていない曲もある) ●コース・・・全て購入&クリア(ただし、ノーマルゲージで一部CUT ONやJUMP OFF使用) ●モード・・・3つとも入荷されてるけど全て未購入 ●アロー…

1、2、さぁ〜んヽ(゜▽゜)ノ

StepMania先行公開譜面を、またまたアップしました。 今回の曲はこれです^^ りゆの1stメジャーアルバムからですね。 作曲・編曲がNAOKI MAEDAになっているので期待していたら、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!というわけです(爆 LOVE♥SHINE系な曲。 あと、StepMania…