1、2、さぁ〜んヽ(゜▽゜)ノ

StepMania先行公開譜面を、またまたアップしました。
今回の曲はこれです^^


3D♥HEART / 小坂りゆ


りゆの1stメジャーアルバムからですね。
作曲・編曲がNAOKI MAEDAになっているので期待していたら、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!というわけです(爆
LOVE♥SHINE系な曲。



あと、StepMania関連で「ギリシア・ロシア文字定義ファイル」をアップしました。
ずいぶん久しぶりの文字定義ファイルなのですが・・・


これは、PARANOiA 〜HADES〜を入れたら久しぶりに水色の?マークが出てきたことによります。
(水色の?マーク=文字が未定義ということ)
アーティスト名がαTYPE-300なんですが、このαが出なかったんですね(汗