家庭用が先行しましたねぇ^^;

家庭用DDR SuperNOVA2をやってまして、
3日目で全曲出すことができました。
ただし、ポイントが足りないので買えてない曲がたくさんあります(苦笑


残念なのは、AC版にあるMyグルーブレーダーやエンジョイレベルが
家庭用にはないってことですね(´・ω・`)
「足紙さま」ならぬ「手紙さま」とか見たかったんですが(ぇ


今回もミッションをクリアして隠し要素を出していくモードがあり、
エリアボスのミッションをクリアすると次のエリアに行けますが、
ほかのミッションをやらなくてもいきなりボスに挑戦できて、
すぐに先のエリアに進めてしまうというのはどうかと・・・^^;


あと、ミッションの中に、「stealth」にステルスがかかるというネタ?がありました(ぉ
まぁ、自分も考えたことなんですけどね(爆



しかし、AC版では今週はUranusとTRIP MACHINE PheoniXが解禁されただけで、
まだ全解禁には至ってないんですね。
よって、家庭用で先に見ることになったCHALLENGE譜面がいくつかあります^^;


TRIP MACHINE PheoniXのCHALLENGEは、
やたら16分が増えてますが同時が少ないのでEXPERTより簡単かもと思ったり(ぇ


赤文字曲の中では、自分はPlutoが好きですね。曲も好きだし、あのカオス譜面がいい(爆
覚えてしまえば、CHALLENGEもそれなりにいけるわけで・・・いまのところB^^;


PARANOiA〜HADES〜とPluto Relinquishは・・・ええもう( ̄∀ ̄;)です(何
まぁ、どうにかCランクでクリアはしておきましたけどね(笑)