2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すべった

ヘキサゴン企画シングルのスベラーズが20位だ(−_− ヘキサゴンとしては初のTOP10圏外のようですが・・・まぁなるべくしてなったと(ぉぃ ちなみに自分は、数件回って1枚しか見つけてません(ぶ 買ってないしw 絶対、里田まいwith合田家族のMr.ジゴロのほう…

こっちは大詰め

DDRX、先週は予想通りのXmix5解禁。 いよいよ次は全解禁か?というところまでやってきました。 えーと・・・全解禁予定日?は明日ですね(ゎ-ぃ ・・・って、例えば次回からはX-Specialが1曲ずつ解禁とかだったりして(ぇ そうなると、全解禁までまだ4ヶ月か…

StepMania宝船企画

シルバーウィークから1日1譜面ペースで更新を続けまして、ここで紹介していないのが溜まっています(殴 ただ、ここんとこライブやらの関係で更新が止まっていますが(蹴 というわけで曲紹介(上が最新) Galactic material(最新アルバム曲) innocence(屍…

京都大陸にランドホー(ぇ

「京都大陸」で検索してみると、「京都大陸上学部」にヒットしました(ぁ ・・・まぁ、冗談はこれぐらいにして(どげし 昨日、angelaライブイベント@京都に行ってきました。 angelaイベントとしては、7月のインストアイベントには行きましたが、ライブは初…

陸が見えたぞほー!(^Q^)

ある日TVを見ていたら、間寛平アースマラソンで太平洋横断達成の模様が流れていました。 長い航海の果てにアメリカ大陸が見えてきたぞーという場面。 これがまさしく「Land Ho!」ですな。 ・・・と思っていたら、出てきた言葉は「ランドフォール!」(゜o゜;…

白銀週間

2009年は 秋にもゴールデンウィークがある(77へぇ) トリビア放送後の動き○祝日法の改正により5月4日がみどりの日になったので春も5連休になった ○「シルバーウィーク」と呼ばれることになったので「ゴールデンウィーク」ではなくなった(ぉ えー、連休中は…

映画主題歌覚書

あと、映画のほうでも主題歌が気になるものがあるので、そっちのほうも書いてみます。 BALLAD 名もなき恋のうた 公開中 主題歌:BALLAD〜名もなき恋のうた〜 / alan(発売中) これは公開中なんですけどね。 レッドクリフのときもそうだったけど、alanにこの手…

2009年10月スタートアニメ覚書

10月スタートアニメの主題歌情報が入りました。 7月のはあんまり自分の好きなのがなかったですが、 今度はそこそこ注目作が出ています。 というわけで、自分が気になる作品について、 大阪での初回放送時間と、主題歌情報を発売日付きで書いてみます。。 ア…

宝船航行中

StepMania企画譜面、さらに2曲が公開されています。 メジャーデビューシングル&「宇宙のステルヴィア」オープニング曲。 こちらは1stアルバム曲です。

引き金

2週続けてなんにも動きが無かったDDR X、 今までの法則からすると今週も無しかなと思いながらも一応チェックしてみると、 1曲解禁されてました(汗 今週解禁されたのは、ボス曲のTriggerです。 予想より1週早かったですが・・・連休前に解禁されて良かったで…

停滞中

DDR X今週の解禁要素、なしorz今までの法則からするとキャラクターなので、pixか、もしかしたらWii版から誰か来るかなぁなんて思ってたのですが(ぉ

七福神が乗っているかどうかはわかりませんが(ぇ

StepManiaの譜面を1つ公開しました。 「屍姫」のオープニングテーマで、先日発売されたangelaの4thアルバム「Land Ho!」にも収録されています。 そのアルバム、まだ聴いたことのない曲の中からお気に入りをピックアップしてみたら、 その上位は実はカップリ…

超難しいクイズ

先日の超難しいクイズ番組にて、 「バッカルコーン」という言葉が解答として登場。 あー、「あの人」が言ってるわー(^_^;;;汗

止まったorz

DDR Xの解禁要素、今までの法則で行くと今週はランキングコースなのですが、ランキングは前回で終わり。 んで、今週は何が出るのかなーと思ってチェックしてみるも、何もなし(?_?) じゃあ見えないところ(EXTRA STAGEとか)で何か変わってるのかという…

ポケダン3つめ

えー、タイトルのとおりです。計3,600Wiiポイント使用(爆) まぁこれで、全ポケモンゲットできます・・・というは確かなのですが、 今後WiiConnect24で情報を受け取らないとゲットできないよ〜というポケモンもいまして、 今月にジラーチ、来月にパルキアが…