七福神が乗っているかどうかはわかりませんが(ぇ

StepManiaの譜面を1つ公開しました。

Beautiful Fighter / angela


屍姫」のオープニングテーマで、先日発売されたangelaの4thアルバム「Land Ho!」にも収録されています。


そのアルバム、まだ聴いたことのない曲の中からお気に入りをピックアップしてみたら、
その上位は実はカップリング曲でアニメのテーマ曲だったとか(ぁ
まぁ、全曲mp3プレイヤーに入れて、ランダム再生で聴いてます^^


んで、アルバム発売記念ということで、企画を立ち上げてみました(自爆
名前は「宝船-TRESURE SHIP-」で・・・ベストアルバムやDVDにあやかったんですけどね(笑
だいたい2日に1曲のペースでangela譜面を公開していこうかと思っています。全部で何曲になるかは、未定。