2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

某アーティストの初フラゲが印象的な月末(ん?

今月のお気に入り曲…なんですが、 ちょっと順位を付けづらいので、「とくに良かったなぁ」と思う曲を書くことにします。 Sea / 北原愛子 千年の… / 北原愛子 エピローグ / 北原愛子 きっともう恋にはならない / 竹井詩織里 虹結び / Rin' Silence whispers /…

田代、亡命

っていうか、Sugarの日本人(アユミ)が、先月からソロ活動していたというのがへぇへぇへぇ…(ばきゅ それにしてもソロデビューがハニーフラッシュとは( ̄∀ ̄;) キーワード(ぉ:田代ちゃんと亡命しろ、キューティーハニー、アユミ、韓国、Sugar、豚かけ …

香田晋やロコロコまで来ている激戦の日(汗

昨日フラゲしたCDの感想の続きです。 Inland Sea / Rin' そうぃゃこのCD、もともと北米向けに作られたものだから、 歌詞も英語歌詞なんですね( ̄∀ ̄;) …と思ったら、時折日本語の歌も出てくる(おっと …わずか数語ですが(-_-) 英語歌詞のほうは、なんかい…

なんかえらい多いぞ( ̄∀ ̄;)

今日はCDフラゲ日です。 しかもえらい注目作の多い日でありまして… きっともう恋にはならない / 竹井詩織里(7thシングル) Inland Sea / Rin'(アルバム) Let it beat! / AAA(9thシングル) ユラユラ揺れる / Bon-Bon Blanco(10thシングル) こんな感じ…

また明日(ぉ

明日はCDフラゲでネタがいろいろ出そうです。 …と言って、今日のネタなしを誤魔化そうとする(どげし

最近パーソナリティがJばかりだよぉ(泣

今年の24時間は、とくに積極的に見るということはありませんでした(-_- 見たのは笑点ぐらいかなぁ?(ぇ …倉木麻衣あたりがパーソナリティならずっと見てるんでしょうけどねぇ^^; 8/27(日) あっ、SweetSのデビュー記念日だった(汗) 8/28(月) 8/29(…

Q〜っQ Q〜っQ QっQQQ〜(違

高校生クイズ地区予選が放送されました。 テーマ曲であるAAAの曲もCMとともに流れました。 なかなかノリのいい曲で、気に入ってます。 「Let it beat!」と、2作続けて買いかも? ちなみに、“Q”というのが正確なタイトルです。 ダブルクォートで囲うのね。ま…

あ゛、ナウエバにパラ振り付いてるゎ(汗

ひさしぶりのHINOIチームイベント。 最初の3曲は、5thシングルの曲でした。 …って、タイトルも書かずにまとめるなっての( ̄∀ ̄;) ゃ、その… この3曲、パラパラが踊れないんですよねぇ。 そのため、一般的なアイドル同様のノリにしかならないわけで、 これ…

ワ日六であってワ白六ではない(ぁ

このたび冥王星君が、太陽系の惑星を離れ 「ドワーフ・プラネット」の代表に就任することとなりました(ぇ゛」゚□゚)」 なんかこう書くとカッコいいけど、このドワーフって要するに小人ってことで、 意味は「小さい惑星」ですから(苦 なんか76年ぶりの変更だ…

「SEB presents EURO AAA」とかいうのが欲しくなる(爆

SEB presents SUPER GT 2006 Second Round というのが、9/6にリリースされます。 今回も4☆TUNEの新曲があるそうです。 タイトルが「SAY YOU'LL BE MINE」。 さてこれが、カバー曲だとしたら何のカバーなのかは、ちょっとわかりませぬ(ぅ ところで、BLOOD on…

これもKONAMIなんですねー^^;

KONAMI音ゲーが好きなこの頃ですが、同じKONAMIでもこんなイベントも。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000031-imp-sci 去年S☆Pが出てたメルヘヴンのイベントが、今年はちょっと早くあるんですね。 今出るとしたらGARNET CROWしかあり得ない…

期待

Kanoさん>ナミ優勝…(ばきゅ

福知山成美だけぢゃなかったりして

「早実」 はい、今年の優勝校ですね。 大阪は2回戦でここと当たってたのか(ノ∀`)アチャー 今年の高校野球は良い試合が多くて面白かったです。 今のセリーグよりも数段面白かったです^^ ところで… この「早実」を、「はやみ」と読んでる人はいないでしょー…

雷神様のお怒りだー(Σ゚Д゚ill;

大阪であれだけ集中豪雨というのは珍しいそうな(瀧汗 自分は建物の中にいたけど、ライオン^H^H^H^H雷音がスゴかったなぁ( ̄□ ̄;)

最近よくあるかもしれない(マテ

さて、今日はあんまりネタが無い日だったりします(ソ GARNET CROWのアルバムリリース情報が入ったのかな? 購入は…今回はちょっと迷うかもしれません(ぇ

もひとつ宣伝

StepManiaの譜面をまたまた追加しました。今回のが3rd MIX。 dreamやFolder5、ZONEといった、昔よく聴いていた曲も入ってます。 ちなみにHINOIチームも初登場^^

StepManiaはどうやらEXTREMEまでのようでf^^;

StepManiaをやっていてふと気がついたこと。 「TЁЯRA」が表示できないぢゃないか!( ̄∀ ̄;) Ёは、対応するUTF-8コードを入れてあげればいいんですが、 自分が使っているテキストエディタではできないっぽいので…(´・ω・`) 一方Яのほうはというと、これがぜ…

9日といい、なんか集中するなぁ(苦笑

8/30発売のCDに、注目作が増えてきました(汗 きっともう恋にはならない / 竹井詩織里(7thシングル) Inland Sea / Rin'(アルバム) Let it beat! / AAA(9thシングル) ユラユラ揺れる / Bon-Bon Blanco(10thシングル) 上へ行くほど購入する可能性が高…

T.M.R→高橋瞳→いきもの(*^∀^*)

http://www.ayakashiayashi.com/「天保異聞 妖奇士 あやかしあやし」とちょっと難しい?タイトルなのですが、 実はこれが今年10月からの土6アニメであることが判明(」゚□゚)」 コードギアスだと思ってたら、違ったのね〜f^^; 10/7スタート。1週間前に特別…

絶滅危惧種…って言うなぁ(ぉ

JJ100のとある店で、ParaParaParadise 2ndMIXを見つけちゃいました(゜▽≦*) JJは昔の音ゲーが結構置いてあるのである意味重宝します(ぇ

久しぶりにまともなネタが出ました(ぱく

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060818-OHT1T00061.htm 高橋瞳5thシングル曲「コ・モ・レ・ビ」。 映画については自分はよくわからないのですが、どうやらすごい映画のタイアップをとったようです。 挿入歌の小田和正さんとのタッグもすご…

小さい方オンリー

ダウンタウンDXで長州力&長州小力が初共演。 長州力のNIGHT OF FIREを期待してみましたが出ませんでした(ばきゅ まぁ、本家「キレてないですよ」が聞けたからいっか^^;

すいきんちかケレもくどてんかいめいカロ2003(瀧汗

こんど、太陽系の惑星が増えて↑のようになる可能性があるそうなf^^; さて、音楽ネタは、HINOIチームが新聞に載ってたぐらいで、 とくに目新しいことはなし(ソ

ネタが少なくなりそうだ;_;

およ? お盆を過ぎるとイベントがしばらく無いではないか(ソ とりあえず次は、26日のヒノチインストアということになりますか。

福知山成美高校が玉置成実の曲を応援で使うというのはどうだろうか(ぇ

ばっふぃーさん>残念ながら?福知山成美のほうは30万件ヒットしております^^; Mickeyさん>うちはプロ野球のセが終わった気がするので高校野球ばっかり気にしてたりして(ぉ あんだーさん>う゛、ジャビのほうはよくわからなかったりして(ソ バタフライ…

フクチヤマ ナミって誰や?(ぇ

次のものは、間違いやすいので注意しましょう。 ○玉置成実 ×玉置成美 ○福知山成美 ×福知山成実 京都の高校の方は「ふくちやませいび」って読むことを知っていたら 「成実」ぢゃないってわかるんですが…「福知山成実」のGoogleの検索結果896件(ぶ

高校野球が白熱しています

高校野球の応援を聴いていると、たま〜に「おっ」という曲が出てきます。 今年は、なんかbutterfly(SMiLE.dk)を使ってる高校がありましたね^^;

LET'S SMMAX!

旅人さん>おっと、実はmp3でした、と(汗) うまくいってよかったです。 こちらも、おかげさまで必要なDLLがわかりました。ありがとうございます。

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

Kanoさん>おっと、そっちに反応しましたか(笑) パスワードはやはり↑ですか?(ぇ

華爛漫や夢幻が歌えるようになる日は来るかなぁ?

Cyber DAMの配信情報(8/23配信分)を見ると、こんなのが出ていました。 GARNET CROW 今宵エデンの片隅で 6343-43 倉木麻衣 アルバム曲8曲 小坂りゆ LOVE SHINE 1353-11 doa ゼロの気持ち 7076-08 牧野アンナ Love Song探して 2849-70 おっと、りゆ曲が入っ…