なんかえらい多いぞ( ̄∀ ̄;)

今日はCDフラゲ日です。
しかもえらい注目作の多い日でありまして…

  • きっともう恋にはならない / 竹井詩織里(7thシングル)
  • Inland Sea / Rin'(アルバム)
  • Let it beat! / AAA(9thシングル)
  • ユラユラ揺れる / Bon-Bon Blanco(10thシングル)


こんな感じでピックアップしてまして、いざCDショップに行ってみると…
新作コーナーに、他の新作タイトルがどっさり( ̄∀ ̄;)
どうやら今週はやたら新作が多い週のようで…そら注目作も多いわ!f^^;


んで、3タイトルを買ってきたんですが、
上の4タイトルで、2番目と3番目の間にラインが引かれています(ぇ
実は上に書いた以外のも1つ買ってきたんですね。なにしろ新作が多い週なので…(汗

きっともう恋にはならない / 竹井詩織里

最近はシングルのタイトル曲がポップス寄りだった詩織里さんですが、
今回は原点回帰のボサノヴァですね^_^

01.きっともう恋にはならない
作詞:AZUKI七 作曲:大野愛果 編曲:小林哲
Guitar:大賀好修
Percussion:車谷啓介
Organ:大楠雄蔵
Male Vox:キシモトソウタ

ちょww このメンバー凄っwww
アマオトラァラの男声ヴォーカルさんが再び参加しています。今後も楽しみだ(*'∀'*)

Inland Sea / Rin'

あらら…北米版で微妙〜と思っていたジャケ写が、日本版でも背景が違うだけでそのままだ(ソ
ただ、裏側は無難なので、こっちをデフォルトにs…(ry
CDはこれから聴きます。

今週のサプライズ(何

えーっと…ブラックジャック21のエンディングテーマになってる曲です。
これを、なぜかchannel-aのエンディングでちょっと聴いて1発で気に入りました(爆 さすがはベテラン^^
そうぃゃ最近、ブラックジャックって見てませんでしたからねぇ。
…後続の番組のテーマ曲がDESI−RE的に悲惨なので_| ̄|○
こちらも感想は後ほど。