2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り曲

2月末ということで、お気に入り曲を ・・・って、数が少ないのでランキング形式にはしておりませぬ(-_-) バイバイ / 里田まい with 合田兄妹 (1月発売) 2ndシングルなんですが、タイトルを聞いて「お?」と思いました。 なにしろこれ、1stのカップリング…

北原さんのバレンタインライブ

2/14は、北原愛子初ワンマンということで、デビュー時から応援している自分としてはぜひ行ってあげたい、 ということで行ってきました。 チケットは一般販売の初日に買ったので、整理番号は251でした。パン屋ぢゃ無理な数字だな(ぇ まぁ、前に行っても大変…

Xはちょっとずつ進んでます

右に、DDR X(とpop'n)の自己主張画像を載せていますが・・・ マイグルーブレーダー、今回はVOLTAGEがコンボ率で上がるようになったということで、前作より上げにくくなってます(ぬ 前は難しい譜面でそこそこ点が取れればよかったのですが、今度はそこそこ…

いい時期に出るんですね〜・・・あれっ?

pop'n musicの新作 17 が、2/26に稼動開始とのこと。 今回のテーマは「映画」だそうで。 ちょうどアカデミー賞で日本の作品が受賞したところなのでこりゃよかった(^^) テーマが映画・・・ですが、なんでも今回は、版権曲として 羞恥心とかPerfumeとかい…

筐体に登録!?

エディットデータの登録・プレー方法について、サイトに詳細がアップされていたので確認。 ・・・って、あれ??? なんでもDDR Xのエディットデータ登録には、サーバ登録のほかに「筐体登録」というのがあって、 いまはその筐体登録のみ可能なんだそうです…