お気に入り曲

2月末ということで、お気に入り曲を
・・・って、数が少ないのでランキング形式にはしておりませぬ(-_-)

バイバイ / 里田まい with 合田兄妹 (1月発売)

2ndシングルなんですが、タイトルを聞いて「お?」と思いました。
なにしろこれ、1stのカップリング曲だったから・・・^^;
とはいえ、1stが枚数限定だったので、これはこれでよかったかと(何
ノリのいい曲でダンスもかっこ良く、かなりのお気に入りです。


泉佐野で握手会付のイベントがあるっていうんで行ってみたんですが、
完っ全に無理ぽな状態でした_| ̄|○
握手会どころか(限定500人で、朝9時半では全然間に合わず)、見えすらしませんでしたT_T
しかも、3時間ぐらい待って、5分しかステージがないという・・・スタッフちょっとは気ぃきかせよぉ・・・

泪のムコウ / ステレオポニー (2月発売)

デビュー曲は「ヒトヒラノハナビラ」で、BLEACHのエンディング曲。
んでもって今度のは、ガンダム00のオープニング曲(おぉっ
実は密かに?注目していた新人アーティスト。なので結構嬉しかったり^_^

青春 僕 / 矢口真里 (3月発売予定)

ヘキサゴンの曲、半分ぐらいは「かなりお気に入り」に入っちゃいます(爆)
この曲もそのひとつ。歌ってる人が・・・というのもちょっとありますが^^;
先日ヘキサゴンで初披露。カッコいい曲だったのでちょっとビックリ(@o@;)


It's all Love! / 倖田來未×misono (3月発売予定)

神田姉妹の夢のコラボが実現Σ(゜Д゜ill


Mステで披露されました。こりゃまた、かなり忙しい歌ですな(汗) それがまたカッコよくて良いのですが。
・・・なんか、今回はカッコいい系がよく出てくるなぁ。


カップリングにはそれぞれのソロ曲が入るんですが、
そのうちの1曲のタイトルが「faraway」。
歌うのは姉さんのほうです・・・って、妹のデビュー曲のタイトルと同じぢゃないか(^^;;;
よりによって姉妹コラボのシングルに入れるとはwww
ちなみに、妹のほうは「TAKE BACK」・・・ということはありませんので、念のため(ぇ