北原さんのバレンタインライブ

2/14は、北原愛子初ワンマンということで、デビュー時から応援している自分としてはぜひ行ってあげたい、
ということで行ってきました。


チケットは一般販売の初日に買ったので、整理番号は251でした。パン屋ぢゃ無理な数字だな(ぇ
まぁ、前に行っても大変なので、後ろで自分なりに鑑賞することにしましょう^^


会場はライブハウスで、パン屋と違って横に広く、後ろが高くなっているので、かなり見やすかったです。
周囲は、ノっている人とおとなしい人と半々といったところ。自分としてはかなりやりやすかったです(ぱく


セットリストが結構ヤバめで、全体の7割以上は体力を使う曲でした。
やっぱり愛子さんのライブはこういうのがいいですね。
ライブ自体が本当に久しぶりということもあり、満足度の高いライブとなりました。