2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用が先行しましたねぇ^^;

家庭用DDR SuperNOVA2をやってまして、 3日目で全曲出すことができました。 ただし、ポイントが足りないので買えてない曲がたくさんあります(苦笑 残念なのは、AC版にあるMyグルーブレーダーやエンジョイレベルが 家庭用にはないってことですね(´・ω・`) …

初の・・・

今週木曜日は家庭用DDR SuperNOVA2の発売日、ということで AC版のほうでまた何か更新があるとは思うのですが、家庭用を優先することにします。 んで今日は、CDフラゲもあったのでついでにAC版DDRをやってきました。 この間BATTLEモードでやったANGELUSのEXPE…

jun姉さんからとんでもないバレンタインプレゼントを頂いてしまった

今週はDDRでUranusの2位チーム公開とPARANOiA〜HADES〜のFINAL降りと予想していたところ、 見事に的中しましたヽ(゜▽゜)ノ Uranusのほうは例によって3位チーム公開まで待つとしてPARANOiAですな。 BASIC(表示Lv7)でやってみました。 撃 沈 (ノ_ _)ノ B…

懐かしいのを引っ張り出してきました(爆

先週予告したとおり、StepMania譜面を1つ先行公開しました。 「パ○○○○の曲」と言っていたわけですが、 いま絶好調のPerfumeの曲です。 んで、何の曲かというと・・・ 4〜5年前のインディーズ時代の曲でした^^; こんなところに、当時のライブレポートが…

あと2週で家庭用が出るのだが・・・

DDR今週の追加要素は、NGOが通常ステージに下りてきたのと、 コース2つ追加、あとBATTLEモードに「Poseidon」が先行解禁されました。 「Poseidon」は、太陽系シリーズの「海王星」です。BPM75〜300になってました(汗 NGOは、CHALLENGE譜面が選べるようにな…

StepManiaの先行公開譜面です。 今回は、この曲を選びました。 フレンズアーティスト: ステファニー,STEPHANIE,矢住夏菜,ジョー・リノイエ,峰正典,藤田淳平出版社/メーカー: SME Records発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 104回この商品を含むブログ…

跳びまくり(汗

TRIP MACHINE PheoniXのDIFFICULTに挑戦。 これ、8分踏みに同時踏みが絡むからかなりキツイゎ( ̄∀ ̄;) Cランクでした。 ・・・Cでも今はクリアできたらいいのっ(^^; ちなみに、SN2で一番やってる譜面は、Unreal(BASIC)です。 AIRを上げるためにやって…