あと2週で家庭用が出るのだが・・・

DDR今週の追加要素は、NGOが通常ステージに下りてきたのと、
コース2つ追加、あとBATTLEモードに「Poseidon」が先行解禁されました。
Poseidon」は、太陽系シリーズの「海王星」です。BPM75〜300になってました(汗
NGOは、CHALLENGE譜面が選べるようになったんですね。難易度10。 ・・・自分にはとても選べませんが(ぉ


というわけで、今日は通常モードを1回、BATTLEモードを1回。
鰤EXクリアマーク付けておきました(Cですが)


BATTLEモードは、こんなメリットがあるのでたまにやってます。


(1)BATTLEモードで先行解禁されている曲をプレーする
さっそく「Poseidon」やってきました。


(2)難しい曲をプレーする
 BATTLEモードではどんなにミスしても絶対にGAME OVERにならないので・・・(ぉぃ
 自分にとって、クリアできるかどうか?という曲を、あえてBATTLEモードで踏むわけです。
 ただし、オプション攻撃がくるので「もっと難しく」なります(^^;;
 ANGELUSのEXPERTをやってみたら、僅差ながら勝ちました(^^v ・・・まぁ、相手はLv1のBABYLONですが(ぷ