2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンガスの不思議のダンジョン 赤の救助隊(ん?

エンディング後ダンジョンの中級編をクリアしましたヽ(゜▽゜)ノ 中級…っていうけど、これがいちばん難しかったような気が(ぇ 思ったより67%ほど長かったし(ぐぇ んで、次のダンジョンが解禁になりました。 …って、3つだけだけど(ぁ あと4つはどこにある…

月末ですが…

今月は月末恒例のあれは無しにします(ぇ なにせ、ソーランパラパラと北原愛子さんの新曲しかないですからねぇ(-_- ただ、それよりも、発売1ヵ月後に買った「SAKURA / いきものがかり」のほうが お気に入り度は上だったりしますが(ぱく

樋井君の答え(by 勉強小僧)

平成教育予備校に、長州小力君が登場(^_^) NIGHT OF FIREの小力バージョンで踊ってました^^ …CM入る前のちょっとだけですが(ソ …おや? もう一人、NIGHT OF FIREを歌ってた人が来てますね。 長谷部優君(dream)。 そっかー、長谷部君もこういうところ…

今日は疲れちゃったので手短に(ぇ

ヤンガスエンディング後ダンジョンの初級編(何)をクリア。 初級編なだけあって、持ち込みは自由。 50階を過ぎてもボスが出てこないので、こりゃ99階まであるなと思ったら、 実はゴールはちょっと先でした(あら 不思議のダンジョン(持ち込みあり、99階ま…

DAMとは違う進化を遂げる

Hyper Joyのパラパラ特集、第3弾はトランスだと聴いていてちょっと残念に思っていたところ、 トランスオンリーではありませんでした(」゚□゚)」 パラパラ教則映像とか、いろいろ入ってます。 ユーロビートをピックアップすると、こんな感じです。 192025 TRY M…

ザ・ナイトメア・オブ・壺の化け物(Σ゚Д゚ill;

お宝をゲットするために、壺の化け物がいたダンジョンへ。 そしたら、出るわ出るわ(^_^) ちいさなメダルが6枚に、特殊な印がついた武器・盾、 一番すごいのは、「印の盾」×3ですかねぇ^^ 印の盾…といっても、今回は「封の剣」とセットで敵を封印、と…

そうですねぇ…Rin’さんの曲とか、たまに流れてますよ

MBSで「魔法のレストラン」っていう番組があるんですが、 CMに入る前にユーロビート曲がちょっと流れてるところがあるんですね。 ところがこれ、確認できた曲が「EMOTICONS」、「HEY Mr.DJ」、「SING NA NA NA」の3曲。 この組み合わせだと、ほぼ間違いなくH…

鬼襲来! ヤンガス城(何

爆発ダンジョンをクリアしましたヽ(゜▽゜)ノ エンディング後にまず行けるようになるダンジョンは3つあるのですが、 その中でいちばん難しいといわれているものを先にクリア(爆 あのダンジョン、欲を出すと失敗しますね。 25000Gのお守りをドロボーしようと…

今月買ったGIZA作品は1つだけか…(どげし

北原愛子さん新曲の感想が届きました(どこから もう一度 君に恋している ジャズの雰囲気がただよってますね。ちょっとダークな感じ。 高音の部分があったり、これまでとちょっと変わった感じかも。 ダイジョウブ こっちは明る曲で…なんかBon-Bon Blancoがや…

大盗賊ヤンガス見参!?

攻略本を買ってきました。 といっても、今回はチュンソフトが関わっていないので、チュンソフトの公式ガイドというのもないんですね(ソ んで、いま出てるのがVジャンプのしかないので、それを買ってきました。 まものデータが充実しています…っていうか、本…

25日はカラオケ情報の日^^

(DAM) Venus(Eurobeat Remix) タッキー&翼 4086-48 4/26 Result [良音] 玉置成実 5976-40 5/03 Result 玉置成実 5976-39 5/03 藤木直人 HEY! FRIENDS 6540-26 5/17 (JOYSOUND) キューティー★マミー パラパラ・パラダイス 53838 5/19 玉置成実 Result 20924 …

あのドラマの第2弾が放送されることが発表されました(」゚□゚)」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042505.html 「新キッズ・ウォー2」やるんですね^^; でもこれで「え?」って思ったのは、主題歌を歌うD.D.D…ではなく、 なぜこの時期に?ってことです(ぁ 5/29スタートなんですよね。 まぁ…旧シリーズ…

もう一度君にチッチキチー(何

北原愛子さんの新曲をフラゲしながらも、 小松未歩さんのアルバムと、 「チ」が気になってました(ぇ

モンスターマスターへの道は遠い…

mizyukufanさん>4/25の日記にボス攻略方法を書いてみました。 護衛はイオの巻物で一掃するか、はりつけの巻物で動きを止めるとよいかと。 配合ですが、自分はスライムばっかり配合してるのでオススメできるのがありませんorz

風来のヤンガス(それも違

エンディングを突破しました(ん? まだあと10個ほどダンジョンが残っているようですが(汗 クリア時の装備はこんなんでした。 ウィンドスピアー+15(貫鳥サ一物眠) 木の盾+10(サ回回回回回回) 命の指輪+8 盾がいい感じですね(ばきゅ 回復の印をたくさん…

えーっと…

他に思いつかないので、いつものを(マテ

「優」判定はありません

Kanoさん>そうぃぇば、先日言われた曲のハイスコアを見てみたのですが、 やっぱり違う人のみたいですねぇ(-_-

ヤンガスの大冒険(違

クリアすれば(たぶん)エンディングというダンジョンに挑戦中。 店がいっぱい出てくるのが嬉しい^^;

なにか

T&TのVのEurobeat Remixが、Cyber DAMで配信されるそうです(何 振り付け講習ビデオになってたら嬉しいんですけど…無理か(爆 配信は4/26ですが、4/26っていうと北原愛子さんの11thシングルの発売日やね。 まぁ、フラゲするけど(ばきゅ あと小松未歩さ…

CDTV

「エンタ」からはちょっと時間が開きますけどね(ぉ ☆46. 踊れ!ソーランパラパラ / ソーランはっぴぃずと猫ひろし →14. SAKURA / いきものがかり ソーランパラパラが50位以内に入ってて( ̄∀ ̄;) あんなに店頭に置いてある数が少なかったのに(汗 いきも…

ギャルサー

エンディングが初回と違って、1コーラスずっとパラパラを踊っている映像が流れました。 これでひととおり…ぃゃ、イントロがまだわからないか(ぁ

IQサプリ

まぁ、正式名称は「脳内エステIQサプリ」なので頭文字は「脳」なんですけどね^^;今日の合体漢字がこんな問題だったんですが… 一 + 日 + 示 + 栗 = ?? ・・・わからぬ(ソ 答え:目標 ちょwwwwwwwwww これは反則でしょ( ̄∀ ̄;) 「栗」の字…

BorM→ト→I→世→ギ→エ

タイトルは何かというと… 土曜夜に見てるTV番組の頭文字です。 無論、全部ぶっ続けで見ているというわけではありません^^; 前も同じようなのを1回書きましたが、ちょっと変わってますね。 BorM…BLOOD+とMUSIC FAIR 21の選択。そうぃゃ来週のMUSIC FAIR 21…

いきものとモンスターは愛情を持って接しましょう^^;

Mステにいきものがかりが出演^_^ なんでも、デビュー曲「SAKURA」が話題となったのは、 WBC決勝のときCMでヘビーオンエアされてたからだそうな。 …東日本限定ですが(z 限定とはいえ、これだけ話題になるんですから、王JAPANさまさまですね(爆 音楽戦士は……

今年もやるぞー

SUPER EUROBEAT VOL.170の、リクエストが始まりました。 というところで、170がリクエストであることが判明する^^ 今回は、DISC-1が昔の曲(SEB100以前、Eurobeat Flash、MAHARAJA NIGHT)、 DISC-2が新しい曲(SEB101以降とEUROMACH)という構成。 投票は…

カンダタとトルネコとヤンガスが共存する世界(ぇ

ドラクエIIIのカンダタと、IVのトルネコと、VIIIのヤンガス… 全然違う世界のはずなんですけどね^^ …ぁ、いたストで1回共演してるのか(笑 というわけで(?)、 「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」を、やっぱり買ってきてしまいました(自爆 ただ、買う…

おりこその話

おりこそ…といっても、今回自分が注目するのはTOP10ではありません。 TOP10見ると腹立ってくるから…(殴蹴潰 ↑19. SAKURA / いきものがかり これですよ、今週の注目は(^^) 自分も1票入れてるんですよね(爆 3/15発売なので登場5週目になりますが、徐々に…

こちらもa社の話

4/25 Inland Sea / Rin'(北米盤) 6/28 Inland Sea / Rin'(日本盤) Rin'さんの北米進出アルバムが、日本でも発売されることに決定ヽ(゜▽゜)ノ さらに日本盤にはSAMURAI7のエンディングテーマ曲も入ることになってます^_^ 北米盤のほうは発売が近いのでジ…

a社とS社ががんばっております

昨日買ったSEB167をさらに聴いたところ、 曲のお気に入り度が、1,2曲目がダントツで、これに次ぐのが3,6,7,9,16,17曲目 というふうに今なっております。 ちょっとお気に入りが増えてますね^^;

3年ぶりかな?

予告どおり^^、SUPER EUROBEAT VOL.167を買ってきました。 SEBを新品で買ってくるのはずいぶん久しぶりになるんですけどね。 133以来ですからねf^^; でもこれで、3週連続でユーロビート関連作品をフラゲしてます。 かなり好調になってきましたね。 逆にG…