ザ・ナイトメア・オブ・壺の化け物(Σ゚Д゚ill;

お宝をゲットするために、壺の化け物がいたダンジョンへ。
そしたら、出るわ出るわ(^_^)
ちいさなメダルが6枚に、特殊な印がついた武器・盾、
一番すごいのは、「印の盾」×3ですかねぇ^^


印の盾…といっても、今回は「封の剣」とセットで敵を封印、というのではなく、
単に印スロットが多い(10個!)盾となってますが…
強さを+30まで強化できるので、木の盾+10(サ回回回回回回)以上に役に立ってくれそうです(爆


ところで、27階にて、こんな事件が起きました。
遠くから何かが飛んできて、混乱状態に@_@
んでもって間の悪いことに、ソードファントム登場( ̄∀ ̄;)
今回、混乱は矢の攻撃などもあさっての方向に飛んでいくようになってるんですよねぇ(ぐぇ
そこで、「アストロンのたね」を飲んでみました。これで回避できるはず…


>保存の壺[0]がはじきとばされた!


ぎゃー、なんで鉄化してるのにアイテムはじかれるねーん!( ̄○ ̄;)
結局、鉄化が解けるまでに4つほどはじかれてしまいましたorz
しかも周りが全部谷だったからなぁ…(氏