2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シレンの部

本作には祝福の壺と吸い出しの巻物が登場。 しかも祝福の壺は入れるだけで祝福される、おぉっ! ・・・と思ったら、今回は巻物祝福は、 効果が上がるものの、読んでもなくならない効果はなくなっていました( ̄∀ ̄;) 無限祝福の夢、破れるorz 今回導入され…

pop'n musicの部

半月ぐらい前からイベントが始まってますね。 今回は、ゲーム終了後に、招待状を送って自分のパーティーにお客さんを呼んで、 たくさん呼んだらプレゼントとして隠し曲がもらえる、というもののようですね。 自分はまだ1曲しかもらっていませんが・・・まぁ…

3つまとめて(ぉぃ

クイズ!ヘキサゴンIIで話題の・・・ misonoのニューシングルを買ってきました(ぱく 羞恥心だと思った方残念でした(ぉぃ ゃ、あれは「案の定」売り切れてましたし(笑) でもね、 今回のmisonoのシングル、どー見ても「テイルズ」のCDなんですよね(ぇ ジ…

不思議のダンジョン系史上最高?

本編をクリアしました(^_^v 今回、ストーリーがかなりよく作られていました。 不思議のダンジョン系史上最も深かったかと思います。 そのぶん道のりが長かったですね。 ラストダンジョンかと思ったところからまだ3つダンジョンがあるとか(^^;; ク…

シレン3のモンスターについていくつか

シレン3、ストーリーが二転三転するので、エンディングまであとどのくらいかわかりません(ぉ とりあえず、竜脈が出てくるダンジョンには到達しました。 「どこでもダンジョン」は15階まで行けるようになっていますが、 13階〜からマゼルンが出てきてくれる…

3作目じゃないけど3

えー、1ヶ月ほど空いてしまいましたが(殴蹴潰 今日から「風来のシレン3」がスタートということで、日記再開です^^ ちなみにここ1ヶ月ほどは・・・ どうも最近はCDもあんまり買ってなくて・・・ (北原さんのリリースが無いのが痛すぎorz) こういうのに…