3つまとめて(ぉぃ

クイズ!ヘキサゴンIIで話題の・・・


misonoのニューシングルを買ってきました(ぱく


羞恥心だと思った方残念でした(ぉぃ
ゃ、あれは「案の定」売り切れてましたし(笑)


でもね、
今回のmisonoのシングル、どー見ても「テイルズ」のCDなんですよね(ぇ
ジャケ表がmisonoの写真ぢゃなくてテイルズのイラストだし^^


あと、貼ってあるラベルに、堂々と「クイズ!ヘキサゴンII」の文字があったり・・・
羞恥心の特設コーナーに行ったら、販促ポップが羞恥心とmisonoの合体バージョンだったり(Σ゚Д゚ill;
なんか売り方が違いますな(^^;;


ちなみに、misonoシングルを買うのは確か1stの「VS」以来だったような・・・
まぁ今回は、テイルズとヘキサゴン効果です(なにゅ