不思議のダンジョン系史上最高?

本編をクリアしました(^_^v


今回、ストーリーがかなりよく作られていました。
不思議のダンジョン系史上最も深かったかと思います。


そのぶん道のりが長かったですね。
ラストダンジョンかと思ったところからまだ3つダンジョンがあるとか(^^;;


クリア時の装備はこんな感じでして・・・


 レベル:50
 シレンの装備:白鋼の剣+28(会ド仏金)/白鋼の盾+25(金盗地)
 アスカの装備:カタナ+20(金ド仏)/白鋼の盾+24(金盗)
 センセーの装備:封印の太刀+1(金)/混乱の太刀+1(金)


なんかセンセーの装備だけショボイですな(どげし
センセーは、盾を持たないので防御力0で足手まといになりかねないという・・・(ぉ
ボス戦ではセンセーは後ろからいやし草やこんごう草でサポートです(ぶ


モンスターの話。
DS版シレンと同じく、たいていのモンスターはレベル4まで存在しているようで・・・(汗
マルジロウ祖父が地味〜にシリーズ初登場とか(ぱく
アイテム売却価格が安すぎるので、ギタンマムルの存在は嬉しいですね^_^
・・・って、本編クリアしたらそのギタンマムルが出るダンジョンに行けなくなったんですけどorz