2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のお気に入り曲

そんなこんなで、今年のお気に入り曲ベスト20を発表します。 羞恥心 / 羞恥心 六本木〜GIROPPON〜 / 鼠先輩 JUNGLE DANCE / 谷村奈南 ブルーバード / いきものがかり ライオン / May'n / 中島愛 RED CLIFF 〜心・戦〜 / alan 二人三脚 / misono 陽は、また昇…

NHK史上初の…

紅白の羞恥心 with Paboを見ましたよ。 楽しかったですね〜(^^; まぁなんというか、応援団がやりすぎw ヘキサゴンファミリーとアシスタント(フジテレビ局アナ)が行ったんですが、 NHKの番組でフジテレビの旗を堂々と振るのって反則だよ〜www んで…

StepMania新譜面

前作から1ヶ月での公開です。年内に間に合いました〜(^_^) タイトルは「22 THE PARTY」。前作が「21 PARADE」で、 今回はパレードの後の打ち上げパーティーってことで。 THEが付いているのは、pop'nとのかぶりを微妙〜に回避したため(ぉ Prototype / …

DDRの最新作「DDR X」を初プレーヽ(゜▽゜)ノ

「旅人 / 高杉さと美」が収録されるというのは以前に聞いていましたが、 フタを開けてみると、他にもまさかの「ポリリズム」が…(Σ゚Д゚ill; ただ、アーティスト名が「Pink Lemonade」になってます。つまりカバーってこと(苦笑 …っていうか、これカバーあった…

流行語大賞

こっちも発表されましたね。 大賞と特別賞は良かったのですが、その他のベストテンがなんか暗い言葉ばかり・・・(´・ω・`) ちなみに、個人的には、今年の流行語大賞はこんな感じです(爆 【大賞】 1、2、さぁ〜ん!(世界のナベアツ) おバカ(羞恥心、Pa…

レコード大賞ノミネート発表

優秀作品賞に谷村奈南さんが選ばれていたのがびっくり(Σ゚Д゚ill; 周りが錚々たるメンバーなので、さすがに大賞はないと思いますが-_- 新人賞にはGNDとジェロが両方入ってますね。 ここはaの力でGNDになると予想しております(ぱく あれっ? でも新人賞に羞恥…