2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kurukuru Love

クルクルラボのテーマ曲の、着うたが配信されています。 …着うたフルまであと少しだ(爆 それによると、タイトルが「クルクル☆ラブ」で、アーティストが「イオンチャンネル」になってます。 着メロでは単に「クルクルラボのテーマ」だったのに^^; ところ…

行く

一応、月末ですが… 今月は新譜はBeForUのしか買ってないから 恒例?のお気に入りランキングは書く必要ないでしょう(蹴 月末なので、UGAの配信情報が更新されています。 2月新曲 2月14日 うるわしきひと いきものがかり 4502-03 2月14日 Season of love 倉木…

そういや今月はあんまり買わなかったなぁ(ソ

えー、今週はフラゲはありませんが、 来週から連続フラゲ予定となっております^^ まずはHINOIチーム…ですが、自分は今回からDVDは必要ないかもです(ぇ HINOIチームの映像で自分がいちばん欲しいのはパラパラ振り付けなので-_- まぁ、ユーロビート路線は崩…

んな無茶な…(^^;

DDR SuperNOVAをやってて思ったこと。 製作者は、よっぽどCHAOSをフルコンさせたいらしい(ぐぇ ONE MORE EXTRAステージに出てくるCHAOSはフルコンしないとクリアできないし、 ステラマスターモードのミッションに2つ、チャレンジに1つ… 自分ができたのは…

ストパー…だけぢゃなかったりする

かな〜り久しぶりに、Cyber DAMに行ってきました。

今日はぼちぼち…

DDR SuperNOVAも、ほとんどの隠し要素を出したので、 今日はまったりとした進行になってます。 ところで、1/28 22:30現在の自分の選曲ランキングは、このようになっています。

ちょっとがんばり過ぎ?

家庭用DDRのほうをがんばって、ほとんどの隠し要素を出現させることができました。 ほとんど…ってのは、コースで未入荷のがあるんですよね。 「Boss Rush Episode II」なんですが… アーケード版ではエピソード4まであったボスラッシュ、 家庭用では2までな…

知名度が上がりますね(嬉

ばっふぃーさん>最近、北原愛子さんはちょっと優遇されるようになってきた気がします。 2週間後にデビューした某アーティストに追いつきたいところ^^;

これも忘れてません

シレンDSの公式パーフェクトガイドを買うこと 帰りの電車でちょっと読んでたぐらいで、まだ全部読んでないけど(ぉぃ

クルクルラボで奇跡?が(」゚□゚)」

難しいと言っていた「ザブ避け」で、 パーフェクトに回避して100点が出ちゃいました( ̄∀ ̄;) …しかし、まだ安定しているわけではないので、調子悪いと60点台とかになってしまいます(-_-

赤曲がいっぱいだゎ-ぃ

今日はアーケード版のほうのDDRもやってきました。 Extra曲が4曲解禁しているのを確認。 もしかしてと思って「Beautiful Life」を探したら、無かったのも確認(ソ んで、今回の選曲は次の通り。 Healing-D-Vision BEGINNER(難易度3) Fascination MAXX BEGINN…

ネタの多い日(ゎ-ぃ

今日は、DDRの話の前に、大きなニュースがあります。 世界中どこを探しても / 北原愛子 発売日:3/21 タイアップ:「結界師」エンディングテーマ(2/26〜) 北原愛子さんが、過去最高のタイアップを取りましたヽ(゜▽゜)ノ 「結界師枠」も、捨てちゃいけないで…

やはり

自分はPS2版に集中していたので今日は行ってないのですが、 アーケードのほうで、やはりExtra曲が解禁になった模様です。 …といっても、今回はBASIC譜面でも難易度が7とか9だからなぁ(瀧汗 Lv7のHealing-D-Visionはともかく、他はBEGINNER譜面が関の山かも…

DDR SuperNOVAの日

DDR SuperNOVAのPS2版とサントラが届きましたヽ(゜▽゜)ノ もっともサントラのほうは、まだ知らないPS2版新曲が入ってるかもしれないので、 ネタバレにならないよう、お預け(ぉ まずはPS2版で、ゲームモードを選択して、各難易度でExtra曲を出してみることに…

そろそろまたみんなでカラオケ大会といきたいですねぇ

Kanoさん>同じメジャーでもavexとGIZAでは…(ry ばっふぃーさん>UGAはC/W曲やアルバム曲が充実していて嬉しいです…が、好きな曲が他の機種で先に配信されることも多いんですよねぇ(^^;

だんだんメジャーの実感がわいてきました^^

今日はカラオケ情報が入ってます。 まずはCyber DAMから。 BeForU Strike Party!!! 2883-95 1/24 倉木麻衣 想いの先に... 7189-10 1/31 HINOIチーム Dancin' & Dreamin' 2251-24 2/7 いきものがかり うるわしきひと 7219-08 2/14 いきものがかり 青春のとび…

何学期制なんだあの学校は?(ぇ

Kanoさん>本稼動は4月ごろって聞いてましたねぇ。IIDXが2/7。 BOYSTYLEとBon-Bon Blancoは太鼓に入って、Folder5はタンバリン(^^;)に入りましたっけ。 まぁ、いまはBeForUがいますので(ばきゅ

まだ開発段階だからなぁ

梅田ROUND1でpop'n15のロケテがあるらしいので、ちょっと行ってみました。 もっとも、ちらっと見ただけで、あとは例によってクルクルラボやってましたが(ぉ 今日初めて「ザブ避け」が出ました…が、結構難しいぞこれ( ̄∀ ̄;) えーっと、せっかくなので(…

えーっと何書こうかなぁ?

…って、単にネタが思いつかないだけだったりする(マテ というわけで明日の日記をお楽しみに(どげし

今週はいろいろと…

1/23 梅田ROUND1でpop'n15のロケテが始まるらしい 1/25 DDR SuperNOVAPS2版・サントラ発売日&アーケードでExtra曲が解禁されると思われる日 1/26 シレンDS公式パーフェクトガイド発売日 楽しみが多いのはいいことだ^_^

いろいろMIX

StepMania譜面の10th MIXができました。 今回、例によってあの曲があります。 3月にはアルバムも出るんだよなぁ。そしたらBeForU新譜面ラッシュか?(汗 でもその前にC/W曲もあるなぁ^^; 10th MIXの収録曲です。 Strike Party!!! / BeForU MY WAY / 玉置…

本当は静かなゲーセンでやりたいところなんですが…

全国一斉NOVAうさぎテスト2(違)をやってきました。 今回はリスニングがテーマになっていて、 リスニングと、リスニングが関連するボキャブラリ・ライティングの問題からの出題。 そしてリスニングは問題が難しく、配点も高くなっています。 自分はボキャ…

自分で自分が恐くなるとき(何

りゆ&Noria曲が配信されたので、行ってきました^^ セットリストを書きますが…今回、かなりヤバイ選曲になってます(ばきゅ なお、セットリストを書いている間に、「Red Rocket Rising / BeForU」(選曲番号160745)が 配信済になっていることに気付きまし…

あのテーマ曲の着うたフルがほしい(爆

クルクルラボの「かぞえすくい」で、100点満点(100ニューロン)を達成ヽ(゜▽゜)ノ 逆に、「豆バレー」でなぜかBADが出まくりましたが(氏 あれは全COOLで100点が出るのかなぁ? だとしたらほぼ無理な気が…(ぶ

なるほどそうきたかー( ̄∀ ̄;)

シレンDSで初めて、「必中の剣」を手に入れました。 今回は、追加ダンジョンのしかも一番難しいダンジョンの、 それも深層でようやく手に入るんだとか(汗

また一回休み

この日の日記はお休みです(マテ

くるくるくる(謎

ばっふぃーさん>クルクルパーではクルクルラボではたいへん苦労します(ぉ Kanoさん>うちは昔は13歳の娘に手を出してたのか…(ばきゅ jdさん>dreamは7年も続いてるのにBOYSTYLEはどうしたんだー( ̄∀ ̄;) あんだーさん>クルクルラボの「視覚」トレーニ…

ビーくんは特別なキャラだった

今日はクルクルラボはプレイしていないのですが、2つネタがあります^_^ 着メロが配信になりました。 タイトルが、そのまんま「クルクルラボのテーマ」です(苦笑 音ゲーに近いミニゲーム「豆バレー」でも使われています。 これでちょっと「豆バレー」が…

1/17という日

今日1/17は、忘れてはいけないあの出来事があった日。 あれから干支がひとまわりしましたか。 そんなわけでしばらくは暗いイメージのあった1/17ですが、 後に良い印象を与えてくれるアーティストが出現しました。 長谷部優、そして小坂りゆの誕生日ですヽ(゜…

いつの間に…f^^;

NOVAうさぎの第2回全国一斉テストが、早くも今週末からスタートするそうです(汗 こんどは、ジャンルがちょっと絞られてます。 自分の得意ジャンルが多めなので、ちょっと有利かも?