DDR SuperNOVAの日

DDR SuperNOVAのPS2版とサントラが届きましたヽ(゜▽゜)ノ
もっともサントラのほうは、まだ知らないPS2版新曲が入ってるかもしれないので、
ネタバレにならないよう、お預け(ぉ


まずはPS2版で、ゲームモードを選択して、各難易度でExtra曲を出してみることにしました。
手でやるとあっさりAAが出るんですよねぇ。
…足では1回もAA出したことがないのに(苦


MEDIUMではHealing-D-Visionが、HARDではFascination MAXXが出現。
そしてEASYモードでは…

Trim / kobo(EXPERT 難易度10)

新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


Fascination MAXXなどに比べるとまだだいぶ楽ですが…落ちました(ぶ
ちなみにD-visもFAXXも、ALL MUSICで出したFascinationのMixも、み〜んなFAILED(苦
4曲ともショップに出現しましたが、未入荷状態です(ぁ