2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1kページ片手に・・・(^^;

ポケダン空の公式パーフェクトガイドが届きました。 それによると・・・ セレビィ、前作と同じ場所にいました(ノ▽`) 最初に行った時にはいなかったのになぁ(無論、謎のパーツあり) どうやら、何らかの理由で伝説ポケモンが出現しないことがあるようで・…

第1回オンリーなポップン映画祭

4曲設定台のほうがカレンダーが進みやすいとわかってから、ずっと4曲設定台でやってます(ぱく スロットもよく揃うようになってきたので、ここのところずっと3ゲームで1曲解禁(^_^v おかげで、現在17曲解禁してます。3階席、2画面目に突入。 ・・・って…

DDR解禁祭(?)

SABER WING(BASIC)のフルコンに初成功。VOLTAGEも52→59にUP。 しかし、まだ上がる余地がありますな。70ぐらいまでは上がるかと。 んで、木曜日になったので解禁要素を確認。 >楽曲が解禁されました。 >凛として咲く花の如く━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! >楽曲…

今回は1,800円

空の探検隊のほうの、公式パーフェクトガイドも発売になりました。 ・・・ぶ あ つ す ぎ る だ ろ ( ̄∀ ̄) 1000ページオーバーとか。前作の公式パーフェクトガイドと公式エクストラガイドを足したぐらいあります。 これだったら、2冊に分けてもよかったかも…

DDR Xでは・・・?

木曜日ということで、早速DDR Xの解禁要素を確認。今週は・・・ >楽曲が解禁されました。 >Lift You Upうんうん。 >楽曲が解禁されました。 >SABER WING━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! >楽曲が解禁されました。 >SABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)━━━…

pop'nで2曲

pop'nイベントは4週目に入ったので隠し曲は16曲になっていますが、 自分はいまのところ12曲解禁。追いつけるかなぁ? ところで、曲解禁のカレンダーの進み方が、どうも3曲設定台と4曲設定台で違うみたいで・・・ ・3曲設定台 CHALLENGEモード スロット2つ揃…

本日の解禁曲数:5

うち3曲が宇宙の曲とか(ぁ

第1回ポップン映画祭

第2回は無いそうです(´・ω・`) まぁ、現在3週目に入っていて、12曲まで解禁できるようですね。 現在8曲目。今回は結構飛ばしてます。ゴールしたいなぁ(`・ω・´) なおここまで、3ゲームで解禁は1回だけ。 4ゲームで解禁が6回。うち、3ゲーム終了時点であと2〜…

来週まで待ちましょう(ぅ

DDRX、今週はQueen Zukinの専用アクセサリが出るだろうと予測は付いていても、 やっぱり他に何か出ないか期待して1回やってみました。 結果:Queen Zukin用の宝石が出てきました。以上(ぶ なお、先日、伝説BASICが繋がっちゃいました。(゜o゜); これにより…

アスニアルカルサ♪

StepMania譜面先行公開です。 先行公開は久しぶりかな? アニメ「アスラクライン」のオープニング曲。 最近、自分がお気に入りのアーティストです。 パチンコのCMで「Shangri-La」を聴いたのがきっかけですね(^^; TЁЯRAと共通点が多いかなぁって思っ…

明日にあるからさ・・・えっ、違うの?(汗

神田姉妹グランドスラムおめー(^^♪

伝説のポケモン

ある日、ミュウツーが挑戦状を送ってきました。 勝ったらそのミュウツーが仲間に。今回はこんなゲット方法もあるのか・・・(^^; ジラーチとスイクンも、同じく挑戦状でゲットできました。 ちなみにジラーチの時はダンジョン1つ解禁。スペシャルエピソー…

追加ダンジョン

追加ダンジョンについては、ネタバレ要素大につき、「続きを読む」で。

ゼロの島南部にて

今回、ここのご褒美アイテムであるミラクルチェストが他で手に入るから、 クリアする必要があんまりなくなってしまったダンジョンなのですが・・・(ぇ でもまぁ、1回はクリアしておこうということで、ミカルゲで挑戦。 (ちなみにミラクルチェストは既に4つ…

新要素あれこれ

リサイクル&ビッグトレジャー リサイクルのほうは、ゲームを進めていくと、目玉商品が出るようになり、 タウリンなどかなりいいアイテムが貰えるようになってます。 でも、ここに連結箱とかノーコンスコープとか出てくると残念です。交換しないと3回はその…

今回の主力メンバー

アチャモ 今回の主人公。 実は炎タイプは特性「もらい火」のせいで攻撃が効かなかったりしてちょっと不利なところがあったりして(ぅ あと、賢さのタイプがワナを回避できないタイプなのでそれが結構つらい(ノ∇`) チコリータ 今回のパートナー。 Lvを1つ上…

おおぞらを とぶ

ポケダン空が、だいぶ進みましたので、このへんでいろいろ書いてみようと思います。 ・・・って、いろいろ書いてたらかなりの分量になってしまいましたので、2回に分けることにします(ぉ

第1回ポップン映画祭

pop'nの個人対抗イベント「第1回ポップン映画祭」が始まりました。 第1回・・・ってことは、第2回以降もあるのかな?(^^; 今回のイベントは、ある条件でゲージ(ポイント)が得られ、 それによって映画製作が進行して完成すると曲解禁〜♪というもの。 んで、…

2週分のDDR X(ぉ

先週は第2回第2回インターネットランキング スタートということで、専用コースが解禁。 うち1つがJ-POPコースなのですが・・・これがライフ制ぢゃなくてメーターだったらやるかもしれないんだけどなぁ(−_− んで今週はというと・・・1ヶ月ほどまえに解禁…