DDR Xでは・・・?

木曜日ということで、早速DDR Xの解禁要素を確認。今週は・・・


>楽曲が解禁されました。
>Lift You Up

うんうん。


>楽曲が解禁されました。
>SABER WING

━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


>楽曲が解禁されました。
>SABER WING(AKIRA ISHIHARA Headshot mix)

━━━━━━( ̄□ ̄)━━━━━━!!


まさかのセイバーリミ。それはちょっと早すぎぢゃないかなぁ(^^;;
・・・と思いつつも、さっそく3曲ともプレーしました(爆) (ちなみに全てBASIC)


1曲目からSABER WING。これ、フルコンするとVOLTAGEが大きく上がりますので^^
結果、GOOD2 BOO1・・・ってあら2ライフだったら落ちてたゎ(^〜^; (註:前回挑戦時は2ライフでALMOST1の完走)
ただ、点数のほうは記録更新。何ぢゃそりゃ。
まぁ、VOLTAGEアップ目指して、これから何度かプレーすることになるかと思います^^


一方、リミックスのほうは・・・20個ぐらいミスしてたなぁ。まだまだぢゃー_ー


んでもって・・・

  来週の予想:凛として咲く花の如く

On The Break解禁の翌週に零が来たので。まぁ、希望込みですが(何